第7話

ピアス(フロジェイ)
80
2021/11/08 09:30
ジェイド
ジェイド
…フロイド
フロイド
フロイド
ん、なぁに?ジェイド
ジェイド
ジェイド
目を瞑ってて下さい
フロイド
フロイド
いいけど…はい
ジェイド
ジェイド
ふふ。ありがとうございます
カチャカチャ
フロイド
フロイド
なにしてんの?ジェイド
ジェイド
ジェイド
見てからのお楽しみです♪
ジェイド
ジェイド
いいですよ。
フロイド
フロイド
あ、これ新しいやつじゃん
ジェイド
ジェイド
前のはだいぶ傷ついていたでしょう?
ジェイド
ジェイド
もちろん、僕もお揃いです。
フロイド
フロイド
ジェイドやるじゃーん
ジェイド
ジェイド
ふふ。それでは、参りましょうか
フロイド
フロイド
んー
ー2-D 飛行術ー
フロイド
フロイド
(次飛行術かぁ。気分いいし出よっかな。)
フロイド
フロイド
(着替え着替え  ん?)
カチャカチャ
フロイド
フロイド
あれ?とれねー。なんで?
フロイド
フロイド
ジェイド、細工した?まあいっか。しょうがないからこのまま行こー
ー運動場ー
フロイド
フロイド
(あちぃ。ロブスターせんせぇの話もなげぇし。どうしよっかなぁ)
リドル
リドル
フロイド、フロイド
フロイド
フロイド
んー金魚ちゃんどしたの?話しかけるなんて珍しいじゃん
リドル
リドル
キミ、ピアスを外し忘れてるよ
フロイド
フロイド
ピアス?ああ、なんか外れねぇからそのまんま来た
リドル
リドル
そうかい
フロイド
フロイド
ぜってージェイドなんか細工してんじゃん
ジェイド
ジェイド
クスクス
フロイド
フロイド
チラ(うっわ〜めっちゃ楽しんでる顔してるし)
ーなんだかんだで授業が終わった!←おい
フロイド
フロイド
ん〜、ホッ。ピアス無事だ~良かったぁ
フロイド
フロイド
今日帰ったら、これのこと全部聞いてやんだから
~昼食~
ー食堂ー
ジェイド
ジェイド
フロイド
チャリ
フロイド
フロイド
んっジェイ…ド?
ジェイド
ジェイド
ふふ。どうしました?顔が赤くなってきてますよ?
フロイド
フロイド
は?
ジェイド
ジェイド
そういえば、飛行術の時、ピアスをつけたままでしたね。どうしてです?
フロイド
フロイド
外せなかったんだよ。ジェイドなんかしたでしょ
ジェイド
ジェイド
ふふ。僕は何も
フロイド
フロイド
ぜってーしてんじゃん
フロイド
フロイド
帰ったら聞かせてよ
ジェイド
ジェイド
…いいですよ。(ですが、もう少し楽しませてくださいね)
~放課後~ 
ーリーチの部屋ー
※この世界線は、リーチで同じ部屋です
フロイド
フロイド
終わった〜!
ジェイド
ジェイド
お疲れ様です。フロイド
ジェイド
ジェイド
シワになるので、ジャケットくらいは脱いでくださいよ
フロイド
フロイド
はーい。で、なんでこのピアス外れないわけ?
ジェイド
ジェイド
そんなに知りたいですか?
フロイド
フロイド
うん。それにさ、ジェイドこのピアス触るたんび、変な感じすんだもん
ジェイド
ジェイド
ふふ。感じていたんですか?
フロイド
フロイド
ちょ、やめろって
ジェイド
ジェイド
ふふ。フゥ
フロイド
フロイド
んっ
フロイド
フロイド
まじで、やめろって
ジェイド
ジェイド
可愛い。いいじゃないですか。
ジェイド
ジェイド
普段あんなに、僕のことを可愛がってくれるんですから。たまには僕があなたをかわいがってもいいでしょう?
フロイド
フロイド
そ、れはいいけど
ジェイド
ジェイド
でしょう?ん
フロイド
フロイド
んう
フロイド
フロイド
ね、じぇ
ジェイド
ジェイド
チュ チュル
フロイド
フロイド
チュ ジュル
フロイド
フロイド
(ジェイドめっちゃ下手じゃん。ま、可愛いしいっか)
ジェイド
ジェイド
んぅ  ん は
ジェイド
ジェイド
ふふ ねえフロイド
フロイド
フロイド
あはっ いいよぉ
フロイド
フロイド
でも、こっちね
ジェイド
ジェイド
え、あ
フロイド
フロイド
やっぱジェイドはこっちのがいい
フロイド
フロイド
いくよ?
ジェイド
ジェイド
はい
裏の主人
裏の主人
終わり!!
裏の主人
裏の主人
これ、元ネタ?知ってる人いる?
裏の主人
裏の主人
黒執事の2次のネタなんだけどさ、やりたくなった
裏の主人
裏の主人
ちなみにピアスは
黒執事→1ヶ月間取れない。性感帯と同じような感覚
今回→感覚はおなじ。でも外すには、指定回数やればOK
裏の主人
裏の主人
ってなってます!
裏の主人
裏の主人
次は…ジェ監かイドアズやね
裏の主人
裏の主人
ばいちゃ♪

プリ小説オーディオドラマ