第6話

フロリド(フロイドヤンデレ?ヤンデレ)
161
2021/10/29 08:57
フロイド
フロイド
あぁ、金魚ちゃんだ〜。何してるの?
リドル
リドル
うわ、フロイドなんだい急に。それから、いきなり抱きつくんじゃない。
フロイド
フロイド
ええいいじゃん、減るもんじゃないでしょ?
リドル
リドル
減るものか減らないものかじゃない。暑苦しいんだよ。
リドル
リドル
ところで、なにか用事があったんじゃないのかい?
フロイド
フロイド
あぁそうそう。ジェイドと一緒にクッキー作ったんだ〜。金魚ちゃんに、食べて欲しくって〜。
リドル
リドル
クッキーかい?まあ、別にいいけど、どんなものだい?
フロイド
フロイド
あはっ、コレ。魚の形をした、シーフードクッキー。どう?
リドル
リドル
ふぅん、いいんじゃないかい?(スンスン)香りは悪くないね。それじゃあ、いただくよ。(パクッ)
フロイド
フロイド
あはっ、金魚ちゃん騙されてやんの。そのクッキーはァ、特…つ…だ…ら。(早いとこ運んじゃお)
リドル
リドル
(思ってたより美味しいな。さっさとフロイドに感想を…!!これは、なんだ?薬?だとするとこの感じは、「睡眠薬」か!でもなぜフロイドが?ダメだ意識が保てない。)
〜フロイドの部屋 隠し部屋〜
フロイド
フロイド
よし♪こんなもんでいいかなぁ?あはっ、金魚ちゃんかぁわいい♪チュッ
ーフロイドが出てってしばらくしたあと
リドル
リドル
う うん (ここは、どこだ?水……食器の音?ということは、オクタヴィネル寮の一室か。場所は、そこで間違いなさそうだね。今僕は……)
ガチャガチャ
リドル
リドル
(手枷と……足枷は付けられているね。あと目隠しか。この状態から、抜け出すことは、不可能だろうね。とりあえず助けを……)ん んんー
リドル
リドル
(な 口も防いでるのか。いたっ 口枷か。はあ、フロイドにしては、よくやっているよ。とりあえず本人が来たら、口かせだけでも、外してもらおう。)
ガチャ
フロイド
フロイド
金魚ちゃん♪おはよう♪気分はどう?大人しくしててくれた?
リドル
リドル
んんーん!{フロイド!}
喋れない時の表現下手ですんません
{  }これ口枷ついてる時に言ってるやつ
フロイド
フロイド
あはっ何言ってんのか全然わかんねー。さっき助けを呼んでみてたみたいだけど、無駄だよ。
フロイド
フロイド
口枷もだけど、ここは、オレしか知らない部屋なんだから。
リドル
リドル
んんん んんーんんん!{!フロイド!いいから、早くの口かせだけでも、外してくれないかい?}
フロイド
フロイド
何言ってんのか全然わかんなァい。金魚ちゃん、ちゃんと喋ってよ。
フロイド
フロイド
あ もしかして、オレを前にしてもまた助けを呼んでたの?無駄だって言ったじゃん。
フロイド
フロイド
ここは、オレしか来れないんだから。それに、やっとオレのものにしたんだから、そう簡単に逃がすわけないじゃん♪?
フロイド
フロイド
これからは、“いつまでも‘’一緒だよ?リドル♪死ぬまで、‘’ずっと‘’だよ?
リドル
リドル
!! んんーん んんんー!
フロイド
フロイド
あぁ〜あ、俺いっぱい我慢したの。金魚ちゃんのためにいっぱい我慢したんだ。オレもう我慢しなくていいよね?ヤってもいいよね?まあ嫌って言っても我慢しないしヤるんだけど。
カチャカチャ
フロイド
フロイド
金魚ちゃんの可愛い鳴き声聞きたいから、これ外すね。
リドル
リドル
はあ、やめろと言っているだろう。一体なんの真似だい?
フロイド
フロイド
なんの真似…か。金魚ちゃんをオレのものだって証明する真似  かなぁ。それに、オレは、本気だよ?リドル♪
あとは、皆さんの想像におまかせします。
裏の主人
裏の主人
終わり!!
裏の主人
裏の主人
これねぇ、国語の授業中書いてたww
ライト
ライト
いや、何してんだよ
裏の主人
裏の主人
暇だったから
ライト
ライト
じゃねえわ。普通にバレんだろ
裏の主人
裏の主人
バレてない
ライト
ライト
は?え、1種の天才?
裏の主人
裏の主人
天才
ライト
ライト
いやいや、すで受け止めんな?
裏の主人
裏の主人
あはいさーせん
裏の主人
裏の主人
ていうかあんまヤンデレ感が……ただ独占欲強いフロリドみたいになってる気が……
裏の主人
裏の主人
まいっか
裏の主人
裏の主人
ちょっとR要素入ってるけどいいよね
裏の主人
裏の主人
ていうことで、次はジェ監の死ネタに入ります
裏の主人
裏の主人
苦手な人はほのぼのだけどうぞ
裏の主人
裏の主人
一応頑張って分けるつもり
裏の主人
裏の主人
それじゃせーの!!
2人
ばいちゃ♪/ばいちゃ
ライト
ライト
やっと終わったか
裏の主人
裏の主人
なんですと?
ライト
ライト
あ  =͟͟͞͞(  ˊᵕˋ )
裏の主人
裏の主人
おいこら待てー!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

プリ小説オーディオドラマ