第2話

紹介
5,590
2021/04/29 07:07
主
すみませんっ
主
紹介する前に1話書いてしまったので、今回簡単に紹介したいと思いますっ
主
え〜っと、最初は主人公からです
(なまえ)
あなた
東雲あなた(本性を隠してるVer.)
高一 完璧 美人 文武両道
素顔は、仲のいい人、認めた人にしか見せない
歌い手の『キャンディ』であり、モデルの『ヒカリ』
仲の良い幼なじみがいる
キャンディ
キャンディ
『キャンディ』歌い手時のあなた
可愛い! とても人気
苺や、家族には言っていない
(なまえ)
あなた
白咲あなた(東雲あなた)
本性? メイクはしてなく、マスクもしてない
認めた人、仲のいい人にしか出さない
ヒカリ(モデル姿のあなた)
ヒカリ(モデル姿のあなた)
モデル時のあなた
人気モデル
モデルをしていることはだいたいの人には秘密
東雲苺
東雲苺
東雲苺
あなたの妹 ぶりっ子でわがままなのは、親に溺愛されているから
自分のことをとても可愛いと思っている
莉犬
莉犬
莉犬  
苺のことが少し苦手
あなたのことがあまりわかっていない
ななもり
ななもり
ななもり 
苺のことが好き
あなたのことはよくわかっていないが苦手
ジェル
ジェル
ジェル  
苺のことが好き
あなたのことは苦手
るぅと
るぅと
るぅと  
苺のこと苦手
あなたとは実の…
あなたのことが好き(恋愛感情では無い)
ころん
ころん
ころん
苺のことは好きではない
あなたのことは、まだよくわかっていない
さとみ
さとみ
さとみ
苺が好き
あなたのことが嫌い…??
そらる
そらる
そらる
苺のことは知らないが嫌い
あなたの幼なじみで歌い手
あなたのことが好き(妹みたいに思っている)
まふまふ
まふまふ
まふまふ
苺のことは知らないが嫌い
あなたの幼なじみで歌い手
あなたのことが好き(妹みたいに思っている)
美咲
美咲
美咲
あなたの親友
双子の由香と『レインボー』と言うユニットでモデルをやってる
由香
由香
由香
あなたの親友
双子の美咲と『レインボー』というユニットでモデルをやってる




































◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌






主
これで一応紹介は終わりです
もしかしたらもう少し人数は増えるかも…………?
主
簡単にしたけれどそれでも長くて疲れた…………………………💦
主
詳しいことは、アイコンをタップしてください!
主
最後に……………………
似てる作品はあると思うんですけど…パクリでは断じてないのでこれからよろしくお願いしますっm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ