前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに
187
2019/01/21 09:02
作者(haru)
作者(haru)
はじめましてですか?
haruです!
私の他の小説を
読んでくれてる方
ありがとうございます
作者(haru)
作者(haru)
今回は、コメディを
書こうと思いまして
作者(haru)
作者(haru)
バンタンのメンバーの
存在が身近になったら
どうなるのか
書いていこうと思います
作者(haru)
作者(haru)
あ、アイドルでは、ないですよ?
作者(haru)
作者(haru)
では、自己紹介していきマース
You
You
あなた
運動神経よすぎ。ゆんぎ並に塩
元不良。怒らすと怖い
ぐぅ
ぐぅ
ぐぅ
うさぎみたい。バナナキック大好き
あなたの可愛いナムドンセン
てて
てて
てて
4次元の住人。ライオンさん大好き
あなたのヤンチャなナムドンセン
ゆんぎ
ゆんぎ
ゆんぎ
めちゃめちゃ塩。基本、なんでも出来る
あなたのちょっと面倒臭いオッパ
じみん
じみん
じみん
餅みたいにむちむち。ひよこにも似てる
あなたの癒しのいとこ
なむ
なむ
なむ
リーダーシップある。もの破壊しまくり。
あなたの優しい同級生
ほそく
ほそく
ほそく
ずっと、ホビって言ってる。う、ま、?
あなたのかまってちゃんな先輩
じん
じん
おじん
ちょっとおっちょこちょい。ごま油大好き
あなたのオンマみたいな先輩
作者(haru)
作者(haru)
私は、かまってちゃんな바보です
コメントでは タメ口の方が助かります
私もタメ口にして欲しかったら
コメントして下さい
作者(haru)
作者(haru)
LINE、繋がりたい人も
コメントして下さい
マジでチング大募集中です
作者(haru)
作者(haru)
1話1話短いです。すみません。
つまんないです。はい。自覚あります。
作者(haru)
作者(haru)
では、
全員
全員
あんにょん

プリ小説オーディオドラマ