第37話

1年争奪
537
2021/12/04 00:50
1年塔の外で新入生を勧誘すべく待っていた先輩たちは、、、
ダリ 先生
ダリ 先生
ハント定約。1年のバトラ勧誘にあたりくれぐれも他のバトラに迷惑をかけずに、行動をとること。
ダリ 先生
ダリ 先生
では。建前は以上っ!!!!!
ダリ 先生
ダリ 先生
邪魔者は潰して進めぇぇぇえー!!!!!!
ダリ 先生
ダリ 先生
5!4!3!2!1!
ダリ 先生
ダリ 先生
ルーキーハント!開始!!!!
上級生
いけぇぇぇえええええええ!!!!!
上級生
1年!!!1年を捕まえろぉぉぉおお
上級生
うふふふふふふふ
1年生
いやぁぁぁあああああっ
1年生
きやぁぁああああ
ドガドガドタバタッドンドンッガチャドシッバタンっズダガァァァアァアッ
シロ
シロ
あっ!
上級生
1年はいねがぁぁああああ!!!
イルマ
イルマ
いいっ
シロ
シロ
うわぁぁっ
ハーパー
ハーパー
シロ様!大丈夫ですか!!!アスモデウスさん!
アズ
アズ
うぉぉっぬぅ、、
お任せください!
ボォォォオッ
上級生
ぬぅ、、、、、、、、きっ




ドタドタドタドタ.......
クララ
クララ
おー!!!!
アズ
アズ
まったく、、、無礼な
イルマ
イルマ
アズくんありがとう!
アズ
アズ
いえ、先輩と言えどお2人への無礼は許せません
シロ
シロ
頼りになる〜!アズくんありがとう!
パァグもありがと!
ハーパー
ハーパー
はいっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
上級生
おいあれっ!アスモデウス・アリス!!1年試験首席!!!
上級生
是非!我がバトラに!!!
ガガガガガガガガ
上級生
うちに入ってくれぇぇえええ
アズ
アズ
!  フッ
上級生
ああっ獲物リストがっ!!
アズ
アズ
うおぉぉぉぉっ
ブボォォォオオオオオッ
上級生
うわぁあああっ
上級生
炎のバリアはひやがったっ!、、生意気なっ
上級生
かっこいいー
上級生
チッ、、、いくぞ!
上級生
うぉぉおおおおお
ドタバタ
クララ
クララ
ばいばーい!



.
アズ
アズ
ルーキーハントは?バトラ見学昼休み終了後66分間のみ許可されています。
毎年、かなり強引な勧誘をする先輩が一部いるようですが、こうすれば!困った輩は近づかないでしょう!
イルマ
イルマ
だね(^_^;)…
シロ
シロ
い、一部、、、ほぼ全員だと思うんだけど、、( ̄▽ ̄;)
色んなとこから悲鳴が、
クララ
クララ
マシュマロボッボッ!ボー!ファイヤー!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
フボォッ
クララ
クララ
っあむ( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
アズ
アズ
やめんかぁ!貴様ァっ!
シロ
シロ
✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝美味しそ〜、、(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)
ハーパー
ハーパー
シロ様どうぞ!チョコフォンデュです!
シロ
シロ
えっありがと!
(どこから出したんだろ、、、)


.
上級生
ねーねー!俺ら飛行バトラ!こっちおいでよー!
1年生
いや、、俺貧弱なんで、、、
上級生
入るよなぁ、、?
1年生
いっいだいっ痛いっいたっいいいっ
上級生
こーら!こら!こっちが先っ!!!!
上級生
やっやめてぇぇぇっちぎれるっ!ちぎれるぅぅぅっ
1年生
う、ぅ、、




.
上級生
お前は我に洗脳されるお前は我に洗脳されるお前は、、、、、、、、、
1年生
あわあわ、、あわ、うぅ、せんの、、われ、おれ、、うぅ、、、
上級生
はい!見学申し込みぃー!




.
上級生
入ってくれなきゃ引きちぎるぞぉぉ?
1年生
うわぁぁぁっヤダヤダっくるなぁぁあああっ



.
1年生
たっすけてぇぇぇぇぇぇぇえっ


.
上級生
おい待てー!!!!
1年生
ぎぎゃぁぁぁああああああ


.
イルマ
イルマ
‪:;(∩´﹏`∩);:‬ルーキーハントって凄まじい、、、、
シロ
シロ
あ、阿鼻叫喚だね、、、、(⁎×﹏×⁎)՞
クララ
クララ
ぬーん、、、、
アズ
アズ
しかし、大丈夫ですよ。こういった時に生徒の統率をとるバトラこそ。
トコトコトコトコ
上級生
ひいいっっ
アズ
アズ
生徒会です
シロとイルマ
シロとイルマ
生徒会?!(たしか前に会長が僕のことを探し回ってたはず、、、、、、!!)
生徒会
生徒会
生徒会だっ!道をあけろ!
アメリ
アメリ
、、、(*`・ω・´)
シロとイルマ
シロとイルマ
っふぇ?
クララ
クララ
まっかちゃん!!!
上級生
アメリ会長っ、、、
上級生
やっべぇっ、下手なことすると目付けられるぞっ!
シロ
シロ
えっ?!
イルマ
イルマ
アメリ会長って、、、、
1年生
声掛けてくれねぇかなぁ、、、♡
モブ
ないないっ
モブ
どうせ、今回も勧誘じゃなくて見回りだろ、?


.
上級生
なー?うちのバトラでいいよなぁ?
1年生
あっ、、、そのぉっ、、、
アメリ
アメリ
おい、貴様。
上級生
ああん?っうっ会長っ、、ひいいっっすみませんっヽ(;▽;)ノ
お、お助けぇぇええっ
1年生
(   ・д・   ポカーン…あっ、ありがとうございます!!!いやぁ、、一時はどうなるかと思いました、、
アズ
アズ
一瞬で場が収まった、、、流石生徒会長は風格が違います、、。
アズ
アズ
おふたりは彼女と仲がよろしいんですよね!!
シロとイルマ
シロとイルマ
、、、、、(   ・д・   )
シロとイルマ
シロとイルマ
Σ(ㅎωㅎ;)(えっ?!、、、、)
シロとイルマ
シロとイルマ
あのアメリさんっ?!


.
1年生
どうもありがとうございました!!!それじゃあ!
シロとイルマ
シロとイルマ
ぇぇぇぇええええええええええええっっっっっっっ!!!!????!!!???!!!
アメリ
アメリ
アメリ
アメリ


.
シロとイルマ
シロとイルマ
せいと、会っ、かいちょ、
シロ
シロ
せ、せい、、?ええっ?!
イルマ
イルマ
と、ちょう、、、??生徒へっ、、?
シロとイルマ
シロとイルマ
おぅえ、、えっ?、、生徒会長、、、がアメ、、リさんで、、えっと、、へ、、??
トコトコトコ
生徒会
生徒会
!会長?
アズ
アズ
ボォォォ、、、、、、
シロとイルマ
シロとイルマ
わぁあっ
クララ
クララ
おー!
シロ
シロ
火が消えた、、
トコトコトコトコ、。トンッ
シロとイルマ
シロとイルマ
あっ、
アズ
アズ
会長。ご洪武お疲れ様です。
クララ
クララ
!┐(`А′ ┐💢)シャァァァァア
シロとイルマ
シロとイルマ
、、、えーと、、、
モブ
アスモデウスに行ったぞ!!すげぇー!!!
ピラッ
シロとイルマ
シロとイルマ
??!チラシ、、?
アメリ
アメリ
(/// ^///)、、、
アメリ
アメリ
(´ρ`*)ゴホン、、あー、、、、生徒会もバトラだからなっ!!(/// ^///)
し、新人を募集している!
アメリ
アメリ
あー、、前回の昇級試験は見事であった!(/// ^///)、、『伸びシロ』があると判断したのだ!!!
アメリ
アメリ
もっと頻繁に会って読書が死体などでは、、
クララ
クララ
(「 `ːːːːː´)「 シャー
アメリ
アメリ
断じてないぞ!!!!
クララ
クララ
いいいい、、、、、
アズ
アズ
光栄です
シロとイルマ
シロとイルマ
ええ、、?
アメリ
アメリ
い、っいつでも見学に来ると良い(/// ^///)
トコトコトコトコカクカク
シロとイルマ
シロとイルマ
あっちょっ!
アメリ
アメリ
(誘えたっ!!\( ˆPˆ )/)
生徒会
生徒会
!待ってください!会長ー!
モブ
チラシを渡したぞ?!
上級生
やっぱりアスモデウス狙いかー?
シロとイルマ
シロとイルマ
??
アズ
アズ
流石!シロ様!イルマさまー!
ハーパー
ハーパー
流石です!!!まぁ、シロ様は勧誘されて当たり前ですが!!!!
クララ
クララ
いい、、、(ृ   ु *`ω´*)ु ガルルル
シロとイルマ
シロとイルマ
、、ふぅ、、、、(びっくりした、、、、頭が追いつかない、、後でメールしよ、、、)
ゴーンゴーンゴーンゴーンゴーンゴーン
ダリ 先生
ダリ 先生
ルーキーハント終了ー!全員教室へ戻れー
上級生
ちっ、逃がしたぜ、
上級生
いやぁ大量!大量!
🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶…))ゾロゾロ




教室
カルエゴ 先生
カルエゴ 先生
粛に
カルエゴ 先生
カルエゴ 先生
先程バトラのルーキーハントが行われたが。
勧誘されなかった者。勧誘されたが断った者たちの為にこれから3日間バトラ見学が設けられた。
カルエゴ 先生
カルエゴ 先生
各自。どのバトラに入るか真剣に見て回れ。
いいか??バトラはランク昇級に関わる重要選択だ。
サブノック
サブノック
うむ!
クララ
クララ
はいはーい!!!わかりました!エギーせんせー!!!!!
カルエゴ 先生
カルエゴ 先生
その名で呼ぶなっ!!!
アズ
アズ
うんうん、、
シロ
シロ
(重要な選択か、、、僕はどんなバトラに入ろう!o(。>ω<。)o︎)
アズ
アズ
お二人共!この後一緒に見学に参りましょう!!
クララ
クララ
行こー!行こー!!!ふー!ふー!!!
シロとイルマ
シロとイルマ
うん!(●︎´▽︎`●︎)





続く

プリ小説オーディオドラマ