第27話

25
210
2019/01/06 11:50
あなたside

今日からついに、治療が始まる、、

抗がん剤っていう薬を使うんだって、、
あなた
あなた
はぁ
宏太
宏太
大丈夫?ずっとそばにいてあげるから。頑張ろ
あなた
あなた
うん
トントントン
あなた
あなた
はーい
梨花先生
あなたちゃーん。お薬始めるからね~
あなた
あなた
はい
梨花先生
辛くなったらこれで呼んでね
あなた
あなた
はーい
梨花先生
じゃ
宏太
宏太
あなた、まだ大丈夫?
あなた
あなた
うん
おしゃべり

やばい、、気持ち悪い、、
あなた
あなた
ハァハァ
宏太
宏太
大丈夫?
あなた
あなた
気持ち悪い、、
宏太
宏太
[背中をさすさすする]
あなた
あなた
ごめん吐くかも、、
宏太
宏太
大丈夫。俺は気にしないで
これ(ばけつ)
あなた
あなた
ありがと、、ハァハァ
宏太
宏太
先生よぶよ?
あなた
あなた
う、うん。ありがとう
だめー、我慢の限界。
でも、こうたの前で吐くとか、、
やばっ
あなた
あなた
ウウェ
吐いちゃった、、
宏太
宏太
あ、、大丈夫?遠慮しなくていいんだよ。
[背中さすさす]
トントントン
宏太
宏太
はーい
梨花先生
あなたちゃん大丈夫かな~
あ、吐いちゃった(←つぶやく)
あとちょっとだから頑張ろうね
少したった、
梨花先生
はい、終わりー
がんばったね~
あなた
あなた
はぁ、、
宏太
宏太
お疲れ様
じゃあ、もうそろそろ帰らなきゃ。
あなた
あなた
あぁ、、ありがと
宏太
宏太
また明日来るから
じゃあね
あなた
あなた
ばいばーい
こうた、優しすぎだよ、、

てか、この治療をこのまま先やるって、辛いよぉ、、









つづく、、

プリ小説オーディオドラマ