第11話

10
262
2018/12/22 04:40
あなたside


{授業中}
あぁ。。やばい、、
頭痛い、
どうしよう。
あなた
あなた
(机に伏せる)
宏太
宏太
どうしたの?あなたちゃ、じゃなくてあなた
あなた
あなた
ん、、大丈夫だよ、
宏太
宏太
大丈夫じゃないでしょ、
無理しちゃダメだよ?
あなた
あなた
んー、、分かったよ。分かってるから大丈夫だよ。
宏太
宏太
ならいいけどさ。。
ほんとは大丈夫な訳がない。
すごい辛いんだもん。
痛いんだよ。
でも、こうたに迷惑かけたくないんだ。


宏太side

あなた。
大丈夫だって言ってるけど大丈夫な訳がない。
こんなに辛そうにしてるのに。
どうすればいいんだ。



瑠美side

また、こうた様はあなたの心配。
まじで、なんなの?
大嫌い。
最近、こうた様はあなた達のこと呼び捨てしてるし。
あぁ。もう!
るみ
ねぇはな!(コソッ
はな
なに?(コソッ
るみ
いい加減さ、あなたのこと________てやらない?(コソッ
はな
そうね。私もイライラしてきていたところだったからちょうどいいわ(コソッ
るみ
明日ね。明日の昼休み(^言^)(コソッ
はな
りょーかい。楽しみだわ(^言^)(コソッ













つづく、、

プリ小説オーディオドラマ