第26話

24
223
2019/01/06 11:28
あなたside


トントントン
あなた
あなた
はーいって
ゆりかー
優理花
優理花
やほー!
あなた+優理花
♪( ´∀`)人(´∀` )♪いぇーい
あなた
あなた
かいとにしょうたもやほ!
昇大
昇大
よっ
海翔
海翔
やほ
優理花
優理花
大丈夫~?
あなた
あなた
ん、今は
どうやって伝えればいいんだ、、
優理花
優理花
よかった~
いつ頃退院できそうなの?
今、言うしかないか。。
あなた
あなた
じ、実はそのことなんだけど、、
宏太
宏太
ゆりか、落ち着いてきいてよ。
他のみんなも。
優理花
優理花
う、うん
海翔
海翔
(..)(__)
昇大
昇大
(゜-゜)(。_。)
あなた
あなた
わ、私ねハァハァ
宏太
宏太
落ち着いて。ゆっくりでいいから
あなた
あなた
うん、、私、がんなの、、
優理花
優理花
は?ね、どーゆこと
昇大
昇大
まじなん
海翔
海翔
がちでいっとる?
あなた
あなた
うん。ほんと
優理花
優理花
ねぇ、なんで。😭
宏太
宏太
落ち着いて優理花。まだ話は途中
優理花
優理花
あ、うん😢
あなた
あなた
で、まだ初期の頃なんだよ
昇大
昇大
ちょっとよかった
海翔
海翔
そうなんだ
優理花
優理花
う、うん
あなた
あなた
だけど手術はしなきゃいけない。他の治療も。それだけ
怖い、私だって怖い。泣きたいけど、でも、ここじゃ泣けない
優理花
優理花
頑張ってね!なんかあったら助けるから。いつでもいって
あなた
あなた
ありがと
海翔
海翔
がんばれよ。辛かったら頼ればいい
昇大
昇大
無理しちゃだめだから
あなた
あなた
うん
宏太
宏太
なんかあったらいつでも言って。助けてかあげるから
あなた
あなた
ありがと
だめ、泣いたら。でも我慢できない
あなた
あなた
(T-T)
優理花
優理花
あなた~!泣かないでぇ(T-T)
あなた
あなた
そーゆーゆりかもぉ(T-T)
海翔
海翔
ふたりとも泣くなよ
昇大
昇大
泣くな~
宏太
宏太
泣いてもいいんだよ。泣きたかったら
あなた
あなた
うん
うわぁー(T-T)
優理花
優理花
うわぁーん(T-T)
宏太
宏太
ただ、病院なんだからほどほどにね笑笑
優理花
優理花
あ、はい、、
あなた
あなた
、、、
こうた。
優しすぎだよ。反則だよ。。
あぁ。。私こうたのこと好きになってもいいのかな











つづく

プリ小説オーディオドラマ