第24話

22
221
2019/01/03 00:44
あなたside

どうしよう、、なんかすごい病気だったら。。
怖い、、
宏太
宏太
大丈夫だから。落ち着こ?一緒にいてあげるから
あなた
あなた
う、うん。。
看護師
花音あなたさーん。
宏太
宏太
行くよ
あなた
あなた
うん
梨花先生
どうぞ、座って
梨花先生
落ち着いて聞いてください。
あなた
あなた
(..)(__)
宏太
宏太
(..)(__)
梨花先生
あなたさんの脳には悪性の腫瘍があります。
あなた
あなた
え。。それってがんってことですよね。
梨花先生
はい。そういうことになります。
なんで?私なんか悪いことした?なんで私がならなきゃいけないの。これからも、みんなと楽しく過ごしたかった。。
宏太side

なぜ、あなたがならなきゃいけないんだ。もっと、悪いことした人いるだろ。あなたは、優しいがんばり屋のめっちゃいい子なのに。
愛川先生
ただ。まだ初期の状態です。手術すれば治る確率の方が高いです。
あなた
あなた
はい。
梨花先生
私も、全力でサポートします。だから、一緒に頑張りましょう。
あなた
あなた
はい。
あなたは、これ以上がんばらなきゃいけないんだ。俺もちゃんとサポートしなきゃ





病室着


あなた
あなた
うわぁぁぁん😭😭なんでぇぇ😭いやだぁ😭😭怖いよ😭😭
宏太
宏太
(あなたの背中をさする)
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

なにか、あなたにかけてあげる言葉はないのか。あなたが一番辛いはず。なのに。
宏太
宏太
あなたは、頑張ってる。これからも、頑張らなきゃいけない。俺も、一緒に頑張るから。一緒にいてあげるから。頑張ろ?
あなた
あなた
うん😭😭😭こうたぁ、ありがとー😭😭
泣くなんて反則だ俺も泣きたくなる
宏太
宏太
だから、泣くなよ
(涙をぬぐってあげる)
あなた
あなた
うん、、
あなたside

こうたは、優しいなんでだろう。こんなに優しくされたのは、はじめて。やっぱ好きだよ。こうた。でも、こんなこと伝えたら、、

これから、たくさん辛いことあるんだろうな。でも、頑張らなきゃ。













つづく、、

プリ小説オーディオドラマ