第25話

23
220
2019/01/05 02:20
あなたside
こうた、あのあと俺も親いないから別に大丈夫だよって夜も一緒にいてくれた。
あなた
あなた
ふわぁ\( ̄0 ̄)/
ん。こうたまだ寝てる。起こした方がいいよね。
あなた
あなた
こうt
まて、寝顔かわよ!
顔きれいすぎる

なんて、こといっててもあれだし、起こすか
あなた
あなた
こうたー起きて~、、
ツンツン( ´∀`)σ
宏太
宏太
んー、、あ、おはよう
あなた
あなた
おはよ
宏太
宏太
今日はー、、土曜日か、
あなた
あなた
ん、LINEで今日午後行くよってゆりか達が
宏太
宏太
おけ
あなた
あなた
優理花達にも言った方がいいのかな
宏太
宏太
今まで通りに接してほしいなら言わない方がいいかもしれない。
でも、なにかあったときは言っておいた方が楽だと思うな
あなた
あなた
じゃあ、言おうかな。。
こうたも手伝ってほしい、、
宏太
宏太
ん、いいよ
よかった、、一人で言うのは不安だから。

こうた優しいよ。ずっと一緒にいたい。出来るのかな









つづく、、

プリ小説オーディオドラマ