第7話

4話
30
2019/08/30 12:21
👧それじゃああなたちゃん行こ!
You
You
うん、
👱早くー
You
You



で、何?
👧あんたさ調子乗ってんの?
You
You
え?
👱あんたのせいで私のジョシュアが😭
👱私は元々ジョシュアと結婚する予定だったの、ずっと好きだから嬉しくてでもジョシュアは否定したの!好きな人がいるからって!
You
You
そんなの私に言われても、、
👧お前はジョシュアくんから離れればいい話なんだよ!
バッシャーン
You
You
冷たっ
バン!
ジョシュア
ジョシュア
お前らふざけんな
👧ジョシュアくん!
ジョシュア
ジョシュア
何勝手に人の女に手出してんだよ!
👧ビクッは?
👱ジョシュアくんどういうこと?
ジョシュア
ジョシュア
まず俺さお前みたいなブスと結婚するんじゃなくてあなたと結婚するの。
You
You
え?どういうこと?
ジョシュア
ジョシュア
あなた知らないの?俺ら金持ちで親同士仲良いでしょ?だから結婚することになったんだよ?
You
You
でっでも!ジョシュアは私のこと好きじゃないでしょ?
ジョシュア
ジョシュア
は?
"大好きなんだけど"

プリ小説オーディオドラマ