前の話
一覧へ
次の話

第1話

prologue.
1,105
2021/10/29 08:13


恋なんて、所詮私にはいらないものだと思っていた____ .


よく、色恋沙汰だったり、失恋話だったりを高校の時に友達から聞かされるたびそう思ってた。



でも私は触れてしまった




その、1番私が毛嫌いしていたようなものであった 恋愛沙汰 のいわゆる1番たちの悪い方に_____




あの日、雨の日始まった私たちの関係だってそれを抽象するようなものだ。




初めて触れた人の唇というのは、皮肉な程にも暖かくて、柔らかかったのを今でも覚えている_____ .




prologue end



【プロフィール】

名前 あなた

概要 新社会人となる前に落ちこぼれていたため会社に入ることが出来なかったあなた。エリートとは程遠く、高校の時の面接試験では即落ちKOをかましたある意味伝説を残した卒業生。マイキーが従兄弟だったこともあり就職先がギリギリ見つかったのが救いとして____ .


名前 灰谷竜胆

概要 あなたの上司にあたる 梵天幹部 。そんな竜胆には秘密があって ___ .



名前 灰谷蘭

概要 梵天幹部であり、あなたの上司。彼には あなた を毛嫌いするようになる理由がひとつあって ____ .




名前 三途春千夜

概要 梵天幹部であり、あなたの上司である春千夜。あなたのことは妹のように可愛がっている、なんせボスのいとこなんですからね なんて理由で。あなたに薬を勧めてくるので少し迷惑に思っていたりする。



名前 佐野万次郎

概要 あなたのいとこのお兄さん。あなたが就職先に困っているとの事で1番初めに動き出した人。第2の妹のように優しく接している。唯一たい焼きやどら焼きを半分こできる存在はあなたしかいない……(?)




名前 白雪 凛子りんこ

概要 ????




プリ小説オーディオドラマ