第5話

アイス HS
1,256
2020/07/24 02:00





「あなた!!大変申し訳ないんですけど課題見せて!!!」





そう言って顔の前で両手を合わせてお願いしてくるスニョン

昨日課題するのを忘れてたらしい





「もうまた?これで何回目よ」

「本当にごめん!!!」

「…アイス」

「喜んで!!!!」





自分の課題をスニョンに渡すと

神様、仏様、あなた様〜

なんて笑いながら受け取るから

軽く腕を叩く



.



無事に課題を出し終えて帰る準備をする

そしてスニョンとアイス屋さんに向かう





「いやぁまじで助かった〜!あ、そのアイス美味しい?」

「うん美味しいよ、これ好き」

「俺もあなたが好き!」





ん?

話が噛み合ってないけど

本人はニコニコして嬉しそうだし





「わたしもスニョンの事好きだよ」

「知ってる!」




たまにはこんな日もありかな




プリ小説オーディオドラマ