第36話

👶🏻(リク”ユニバ)
12,881
2022/01/15 03:18



目黒side


あなた)あった??あったみにお???


目黒)明日だよ〜?楽しみだね〜!


あなた)みにお!!ふっかしゃとひーくとみにお!!!


渡辺)いっぱい楽しんでおいで〜!


あなた)はあくあったなって!!


目黒)早く寝たら明日になるかもね〜ニコッ


あなた)ねぇんね?


目黒)そうおねんね


あなた)あなたちゃ、おねぇんねしゅる!!!


渡辺)まだ3時だから笑笑笑


あなた)ねぇんね!ねぇんね!!!!


目黒)あなた、おやつは??食べないの??


あなた)たべう。


目黒)よしっじゃーおいで!


あなた)おやちゅ!!


目黒)はい、どうぞニコッ


あなた)あいあとぉ!!


目黒)どういたしまして!


渡辺)ママも食べたいなぁ〜


あなた)まぁまなあないよ!!まぁまはしゃしゃみ!!!


渡辺)おやつにササミって笑笑笑笑


目黒)岩本くんじゃん笑笑笑笑



















渡辺)てな感じだったからよろしくな笑


岩本)えぇ〜かわいいぃぃ〜


深澤)そんなに楽しみにしてたの??笑


あなた)ふっかしゃ!あっこ!!


深澤)いいよっ(抱)


あなた)キャッキャッ!


岩本)じゃーあなた?ママとパパに行ってきますーって


あなた)いってちましゅ!!!


めめなべ)行ってらっしゃーい👋


















あなたはふっかさんと岩本くんとユニバに行きました!

楽しんでたらいいな〜笑





プリ小説オーディオドラマ