第37話

話の途中ですが。
12,714
2022/01/16 07:55



話の途中で申し訳ないです。

本日、この小説を読んでくださっている方から

この小説に似た話を出している人が居ると報告を受けました。

確認したところ主となるメンバーは変わっていましたが

話の展開がほぼ同じでした。

もし盗作でないのなら考えることが私と同じで気が合う方なのだと思います。

ですがもしこの小説を参考にして下さっているなら

一言言って欲しいです。

無断で似た話を出されると少し嫌な気持ちになります。

また、話の開始日もわたしが早かったです。

身に覚えがある方はすぐに一言ください。

そして、この小説を読んでくださっている皆さん。

これ、わにの書いてる小説に似てる、、と少しでも思う作品に出会った時はすぐに教えてください。

お願いします🙇‍♀️







わに。

プリ小説オーディオドラマ