第12話

11.👊💥
1,760
2022/08/23 09:47


泰清と会えたとこだし村山さんとこ行こーっと。



どこにいるんだろ。




YOU。
YOU。
あ、そこのメガネ、村山さんどこ?
轟
あぁ?
YOU。
YOU。
耳ついてんだろ。村山さんどこだっつってんだよ。
轟
女が何言ってんだよ。めんどくせーな。
YOU。
YOU。
こっちのセリフだ。
居場所言えばいいだけだろーが。
轟
💥💥(あなたを蹴ろうとする)
YOU。
YOU。
パシッ(手の甲で受け止める)
轟
( -ω- ´)フッ
YOU。
YOU。
どこだ。時間ねぇんだよ
轟
階段登って右に曲がって奥に進め。
(こいつ、、可愛い顔してるじゃねーか。って俺何思ってんだ、、、)
YOU。
YOU。
ん。サンキューメガネ。


めんどくせーやつだなぁ。





ここか。


ガラガラ🚪





YOU。
YOU。
よーしきっ!
村山
村山
おー!!!あなただーー!
YOU。
YOU。
久しぶり😊
村山
村山
珍しいじゃーん!1人?
YOU。
YOU。
うん!情報収集に来たの!良樹こそ珍しく1人じゃん。
村山
村山
ほかのみんなは体育館でなんかやってるー
YOU。
YOU。
え、行かなくていいの?
村山
村山
うん。全日の事だからねー。でもみんないっちゃった!
YOU。
YOU。
そっか。んで聞きたいことなんだけど、、
村山
村山
うん。あ、ここ座っていーよ
YOU。
YOU。
ありがとー‪w‪w
YOU。
YOU。
“レッドラム”っていう薬の事なんだけど
村山
村山
あ。それ全日で聞いたやつ!
YOU。
YOU。
え!まじ!他には?
村山
村山
あ、それ俺じゃなくていつも屋上にいる「ジャム男」って人に聞いた方がいいよ〜。
今は体育館だと思うけど〜
YOU。
YOU。
あ、ほんと!ありがと!ほいじゃ!
村山
村山
俺のマネ‪w‪w
YOU。
YOU。
ハマってんの!‪w‪w
村山
村山
あと。こっち来い。
YOU。
YOU。
、、なに急に怖い顔して
村山
村山
手。誰にやられた。
YOU。
YOU。
あー、これ?ちょっといざこざがあっただけ。大丈夫。
村山
村山
轟か。あのメガネ。(   ¯ ⌳¯ )チッ
YOU。
YOU。
まぁまぁ、、そうなんだけどほんとに大丈夫だから☺
村山
村山
湿布必要だったら貼れよ。
YOU。
YOU。
うん!ありがと(❁´ω`❁)行ってくる!
村山
村山
ん😊
YOU。
YOU。
´ー` )ノ🚪ガチャ
村山
村山
はぁぁ、、久しぶりだったなー。
あ!!聞きたいことあったんだったわ






ジャム男ねー、、
面白そー。

名前からして(失礼な。)





プリ小説オーディオドラマ