第42話

重岡side
1,012
2018/07/21 13:31
デビューが決まった日、おとんとおかんは誰よりも喜んでくれた。

関西ジュニアのみんなや関西ジュニアのスタッフさん以外は祝福ムードではなかった中で、本当に心から喜んでくれた。



デビュー日も決まったしレコーディングの日にちも決まった。

まだ先やけど、アルバムの発売も決まってるし、

いろんな番組で収録も待ってる。



色々な予定を忘れないようにスマホのカレンダーに入れながら、

色んなことを考えた。




これまでずっと、これからのことは考え続けてたけど、なかなか1歩が踏み出せなかった。



でも、デビューはいい機会なのかもしれへん。




ずっと考えていたことを、話そうと思った。



おとんと、おかんに。

プリ小説オーディオドラマ