第39話

重岡side
1,066
2018/07/14 11:46
「7人でデビュー」


耳に響いたその言葉を、何度も何度も頭の中で繰り返す。



理解できたとき、僕の頬にはみんなと同じ涙が伝ってた。





濱田
諦めんでくれてありがとうなぁっ・・・
濱ちゃんがそう言って僕を抱きしめる。




僕ら、この7人でデビュー。



泣きながら重たい腕を隣にいた照史君に伸ばすと、照史君は泣きながら優しく笑って僕の手をぎゅっと握り返してくれた。



ほんまなんや。



また、溢れる涙。





僕は、みんなのことが大好き。

こんな僕をずっと支えてくれた。


デビュー一緒にしようって、ずっと夢を追いかけてくれた。


僕が一緒にいればこれからできないことや大変なこと、いっぱいあるのに。




ーしげはジャニーズWESTのセンターやで、これからも頼むな


そんな一言で不安なんか全部なくしてくれるみんなに、

動けない僕を、優しく抱きしめてくれるみんなに、


僕は決めた。



これからは、僕がみんなのことを支えたい。


いつかの大事な歌。



もしも涙し辛い時は、僕が君のために笑おう。

プリ小説オーディオドラマ