第50話

重岡side
986
2018/07/29 13:59
桜も緑の葉っぱに変わり始めた4月の半ば。


今日もいつもと同じ朝が来た。



お母さん
お父さん、大毅、お弁当忘れへんようにね
ー「はーい」



家族そろって朝ご飯を食べた後、出かけるに忙しなく動き回る僕ら。


お父さん
じゃあ行ってくるな、帰りはいつも通りやから。
おとんが靴を履いて、僕も慌てながら並んで靴を履く。
重岡
じゃあ行ってきまーす!
そう言って手を振ると、

お母さん
いってらっしゃい、気を付けてね。
いつも通りの見送り。
お父さん
大毅、じゃあ気を付けてな、先行くな。
車に乗って先に行くおとんに手を振って、僕も歩き出す。


背中に伝わる、あたたかなお弁当の温もり。



これも、今日で最後。



今日は、


レッスン最後の日。



関西ジュニア、




最後の1日。

プリ小説オーディオドラマ