第8話

重岡side
1,146
2018/05/31 15:17
もうすぐ今年も終わるころ、毎年レッスン詰めだったのに、今年は珍しく長い休みになった。


12月30日の夜。

レッスンもないしおとんとおかんとゆったり家で過ごしてたら、電話がかかってきた。


お母さん
大毅、なんか事務所の方からやで?
そう言われて慌ててこたつ飛び出して電話に出た。




電話に出ると、ジャニーズ恒例のカウントダウンコンサートに、出てほしいって、そう言われて、

「ほんまですか!?」って声が大きくなった。


でも、高揚した心は、次の言葉で一瞬でどん底に突き落とされた。



「」
重岡、桐山、中間、小瀧の4人で出てもらう。関西ジュニアとしてじゃない、デビュー発表だからな。





全ての音が聞こえなくなった。



ずっと、恐れていたことが、現実になってしまった。




何度も何度も、夢なんじゃないかと頬をつねった。





「」
いいか、発表までこのことは内密だぞ



そんな言葉だけが、はっきりと残っていた。

プリ小説オーディオドラマ