第16話

桐山side
1,040
2018/06/07 14:36
夜ご飯を食べ終わった後、疲れ切ってるはずやのに眠れるような状態じゃなくて、4人で集まった。




意見は二つに割れていた。



腹をくくった、俺と淳太君。


諦めない、しげと望。





中間
正直な、もう無理やと思うねん・・、俺は、ごめん・・・4人でやっていこうと思う。
淳太君が言うと、望が寂しそうに頷いて、「照史君も?」と僕を見た。

桐山
・・うん・・。俺もな、もう覚悟はできてる。
4人でやっていくしか、ないのかもしれへん。

そう言うと、望は俯いて「そっか・・」と呟いた。


中間
しげは?どう思ってる?
ずっと黙っているしげに、淳太君が尋ねると、しげは「うん・・」と頷いて顔を上げた。


重岡
・・僕は、・・7人でやるっていうことは諦めへん。

やってみな、無理かどうかは分からへん。

7人じゃなきゃ、デビューなんて意味がないねん。

3人は、絶対に必要や。


僕らが「でも・・」と言っても、それでも頑なに言いはるしげに、胸の奥が熱くなった。



正直、上の人の意見に逆らえないことは重々分かってて、

やからこそ腹をくくったんやけど、



でも、


僕らの約束は軽はずみでしたものじゃないし、

子供みたいにただ小指を結んだわけじゃない。




7人で、デビューという夢を追いかけてきた。


出来ることを一生懸命やった。




それは、


自分だけがデビューしたいから、


そうじゃなくて。





7人で、デビューしたいから。







俺も、諦めたら、あかん。

プリ小説オーディオドラマ