第26話

🍸
1,107
2020/09/24 12:00
あなた
ありがとう!!終わった!!
あなた
またなんかあったらよろしくね🥺✨
海青
また学校でな笑
あなた
うん!☺︎










翌日
.
よく1日でやったな、笑
あなた
…あ!先生、海青くんが教えてくれたの!
海青
あ、は、はい笑
あなた
ほんとありがとううう!!!

そういって俺に抱きついてくるあなた





なんで抱きついてくんの!?って

最初はびびったけど

これがどうやらあなたの表現方法らしい










何かと俺らは一緒にいることが多くて

気づいたら告白して付き合って

今思うときっかけとかどっちからとか

あんまり覚えてないんだよね。笑



でも俺がいつの間にか好きアピールしてて

それをあなたが察知していたらしい
あなた
かいせ〜い
海青
なに笑また見に来たの?笑
あなた
暇だったもん
海青
課題またやってないくせに
あなた
それは海青がどうにかしてくれるさっ!
海青
俺は課題処理係じゃないよ笑

いろんなところに行くことはあったけど

1番多かったのは俺の水泳練習に

付いてきてそのまま海に遊びに行くこと



ダンスも一緒に踊ったり

俺に出会ってから夏が1番好きになったって

言ってくれた時は嬉しかったなぁ、笑

プリ小説オーディオドラマ