第34話

🍸
1,070
2020/10/05 12:00

ガチャ
あなた

…!?

壱馬
ただいま










ギュッ










あなた

…ばか

壱馬
ごめん
あなた

…壱馬のばかぁ!!!

壱馬
もう大丈夫やて笑
あなた

うそ、腕痛そう


左腕全体に巻かれた包帯からは

少しだけ血が滲んでた。



なんで壱馬が怪我してて私は無傷なわけ…?



神様は本当に意地悪だってつくづく思う。
壱馬
あなたこそ怖かったやろ
あなた

私は覚悟してたもん

壱馬
強がんなって笑
あなた

強がってないし…

壱馬
ほら、家入らせて?笑
あなた

壱馬はあんまり動いちゃだめだよ

壱馬
なんで?
あなた

怪我したんだから…当たり前じゃん

壱馬
あなたなんも出来ひんやろ
あなた

私でもやれることあるし…!!

壱馬
じゃあお腹空いたなぁ
あなた

…いいよ!?私作るよ!?


この家に来て数日

洗濯も掃除もご飯を作るのも

全部壱馬が私の分もやってくれてた。



そして壱馬がいなかったこの数時間

何をすればいいのかわかんなくて

ただソファに座ることしか出来なかった。



今まで何も出来なくてもどうにかなる

そうとしか思ってなかった私だけど。
あなた

何食べたいの

壱馬
カップラーメン
あなた

…バカにすんな?

壱馬
怪我人増えたらたまったもんじゃないぜ?
あなた

怪我する前提なのなんで?

壱馬
大人しくしてるから。笑
あなた

最高に美味しいカップ麺作ったる

プリ小説オーディオドラマ