第47話

🍸 as
851
2021/01/08 09:10

実は私の誕生日には

こんなBIGEventがありました。
壱馬
いくよ?
あなた

どーぞ

壱馬
…軽いな
あなた

もう公表するって決めたもん?


そう。なんとなんと。

簡単に言えば私の顔が晒されます。))



デビュー当初から彼女がいることは

公表していた壱馬ではありますが、

私の顔は世に出てなかったので

このタイミングで出ることになりました。

特に深い意味はないんですけどね。笑



しかもこの事を知ってるのは

私たちとHIROさんだけなんです。



これはメンバーへのドッキリでもあります。



さて、どんな反応をするのでしょうか!?
壱馬
3、2、1
あなた

はい投稿完了


これを機に私のインスタも開設して

私なりにメンバーのことでも載せようかと。



…飽きないように頑張るのが目標ですが。))
壱馬
よし、完璧
あなた

どうなるかなぁ〜

壱馬
おい、誤字
あなた

嘘でしょ!?

壱馬
頑張りましる!とか書いてあるけど…笑
あなた

早く直さなきゃ!

壱馬
俺のじゃないよ?笑
あなた

あ、私の方?

壱馬
俺はこんなミスしない笑笑
あなた

いっか、めんどくさい


みんなにインパクトも残せるしね!!))



このあと知人や知り合いから

たくさんのメッセージと電話が来て

携帯壊れたかと思いましたって話。



そしてTRIBEメンバーから

ストーリーでいろいろ暴露されたって話))

プリ小説オーディオドラマ