第18話

🍸
1,224
2020/09/14 12:00
壱馬
ここら辺で待っててもいいけど
あなた

連れてきたのにそういうこと言う?

壱馬
来てくれただけで嬉しいから笑
あなた

嬉しい…?))

壱馬
なんか欲しいもんない?
あなた

慎と海青の飲み物買ってやって

壱馬
あなたは?いらんの?
あなた

私はいいや

壱馬
いつものこれでいいよな?
買ってくるから待ってて

私は変に抵抗するのをやめました。



あの人はああいう人だから。わかったよ私。



絶対めんどくさいだろうに

なんで突き放さないのかが謎だけど…笑
壱馬
行こか
あなた

着いてくんの?

壱馬
間違ってる?
あなた

うん。きもいよ←

壱馬
着替えた後のあなたについてくるやつの方が変態だと思うけど
あなた

そこまで考えてるあんたはもっときもいよ?

壱馬
抵抗するのやめたんちゃうん?笑
あなた

えなんで知ってんの…!?

壱馬
さっき言うてたやん
あなた

何してんの私←

壱馬
あとさ俺のこといい加減名前で呼んでくれへん?笑笑
あなた

ワタシナマエシラナーイ

壱馬
かわむらかずま はい
あなた

かわむらかずま。はい。

壱馬
はい。はよ着替えてきて?
あなた

私なんで更衣室の前にいんの…!?

壱馬
あなたそんな馬鹿やった?笑
あなた

かわむらかずまに言われたくない

壱馬
ははっ笑 壱馬な
あなた

バカにすんな

壱馬
あなたは相当の馬鹿やな笑
あなた

壱馬はばかずまだねっ!


バタンッ

プリ小説オーディオドラマ