第25話

🍸
1,122
2020/09/23 12:00
あなた
ねえお願いだよ…!
海青
俺水泳もあるし…無理。
あなた
水泳やってんの!?確かに名前も水泳やってそう…!!
海青
ちょっ、もうちょっと小声で話してくんない?笑
あなた
あ、あぁごめん笑

まだ入学して間もないから

周りも探り探りの状態で

なぜ俺はこの人と会話をしているのだろう。))
あなた
もういいや。他校の友達に教えてもらお
海青
なんかごめん…?
あなた
ううん!頑張れることあるってすごいじゃんね
海青
前から続けてるだけだけどね笑
あなた
私もダンスだけは続けてるんだ
海青
うそ。俺もやってるよ?
あなた
2個もやってんの!?それで勉強もできるとかすごいね!?
海青
あなたは課題からやんな?笑
あなた
だってあんなん終わんないもん
.
24番の子、ちょっと来なさい
あなた
ひぇ…
海青
ほら、行ってきな笑
あなた
助けて武知海青
海青
なんでフルネーム?笑
.
おいあなた笑笑笑
俺らも一緒だから笑笑
あなた
ほんとやだ笑笑

さっきあなたのことを担いでた

数人の男たちと共に古典の先生の元へ



話が落ち着いたから帰る準備をしていると

なんと秒であなたが帰ってきた。
あなた
海青くーん!!!!
あなた
私課題なくしたって言ったらプリント渡されて帰された!!
海青
そ、っか笑
あなた
だからさ、せめて最初の解き方だけ…!
海青
今時間ないんだよねぇ…ごめん
あなた
じゃLINEで!教えて!笑
海青
…わかったよ笑
あなた
やったああああ!ありがと!!助かるほんと!!!
海青
帰ったら送るから、笑
あなた
問題送っとくね!
海青
はいはい笑

ちょっとうるさくて世話焼きで

にこにこしてる変なやつ、笑

プリ小説オーディオドラマ