第21話

🍸
1,178
2020/09/17 12:00

壱馬とわーわーぎゃーぎゃーしながら

海の沖の方まで行ってきた。



何話したかはそんな覚えてないし

くだらないことしか話してないや))
あなた

海青飲んだね〜

海青
あなたに言われたくない笑
あなた

こんな海来るとか久しぶりすぎるね

海青
デートで1回きたきりだね
あなた

デートって…まぁそうだけど笑

海青
楽しい?
あなた

ん、まぁ

海青
そろそろ本命と幸せになれよ
あなた

私の方がヒモになるよ?

海青
それはちゃんとわかってんだ笑
あなた

いや当たり前でしょ笑


仕事もなければ家事もそんなできない

そこら辺の女の子みたいに

料理上手でモテるやつではないんです。



これに区切りつけないと

海青にも迷惑とか心配かける

そんなのわかってる。



恋愛とか人生頑張りたくないから

このまんまでもいいよ〜って言ってくれる

そんな人が運命の人だと思って生きてる))
海青
俺はやっぱいい人だと思うんだけどなぁ〜
あなた

誰が?

海青
わかんないの?笑
あなた

あ、慎?

海青
そっちじゃない
あなた

じゃあどっち!?

海青
え?わかってるでしょ?
あなた

…ん?

海青
あなたが応えればいいじゃん
あなた

なんの事…?

海青
壱馬さんのこと
あなた

え。無理無理無理。何言ってんの?

海青
あの人よりいい人いないよ?
あなた

わかんないじゃんそんなの

海青
このままだったら一生独身
あなた

そこに繋がる?

海青
なんか努力するとかないわけ?
あなた

ない。

海青
ふっ笑
あなた

…嫌われたくないから

プリ小説オーディオドラマ