第5話

質問返答
68
2019/07/23 14:59
主
はいっ!質問くれたので返答していきたいと思います!
主
今回は質問してくれた白(あきら)さんのアイコンになっているゾムさんとシッマさんが同席してくれてます
コネシマ
コネシマ
どーも!コネシマです!(爆音)
ゾム
ゾム
うるせっあっチッスチッス。
主
じゃあ質問答えていきます!
コネシマ
コネシマ
Q1、何県に住んでますか?
主
生まれと育ちともに東京です。
けっこう端っこの方っすね(笑)
主
基本標準語なんですけど、
Wrwrdの動画見たあとは
あーら不思議エセ関西弁になってます。
主
今はね。本当はエセ関西弁の方が打ちやすいんですけどそこは東京の意地(謎)で頑張って標準語打ってます(笑)
ゾム
ゾム
Q2、何歳ですか?
主
現在ピチピチの13歳です。
成長期なのに身長がなかなか伸びなくて悩んでるお年頃です。
リア友に1回『ロボロに似てる』って言われて、
『僕はあんな小さないわやかましいねん』
って言ってあげました☆
コネシマ
コネシマ
いつになったら伸びるんやろなwww
ゾム
ゾム
クラスで3番目に小さいもんなwww
主
ちょっとまってゾムさんに言われたのはかなりショックだわぁ(泣)
コネシマ
コネシマ
勝手に泣いとけや
ゾム
ゾム
じゃあ次いくで。
Q3、他作者様が書いた小説で1番好きなのは?
主
これはなるfamily会員証のときにもサラッと書いてあったんすけど、
主
『脅威、友人にバレる。【Twitterパロ】』
これ最高。正義。じゃすてぃす。
ゾムさんとTwitterで話すことなんて
妄想以外ありえないという概念をぶち破った作品すね((
凄く恋愛?というかバリバリコメディな作品ですよ。
主
『これおもろいわぁwwwwwwww』
って兄に見せたら、
【それな(便所)】
【便所…??】
のところでツボってました(笑)
コネシマ
コネシマ
こいつ→→→
見てるときずーっと
『ゾムさん尊いわぁ…』
『ゾムさんを圧倒させる食害て僕やべぇw』
『ゾムさん怯えてる。マジくそ可愛い。
もっと可愛くなれよぉ』
ってゾムのことばっかりブツブツお経か呪いなのかようわからんけど唱えてたで。
ゾム
ゾム
ヒェッ…
主
いや日課だから。
コネシマ
コネシマ
突っ込むとこそこか
主
はいっ!以上質問返答コーナーでした!
まだまだ受け付けておりますので、
なんでもいいので聞いてくれると嬉しいです。
ゾム
ゾム
こいつ暇らしいで。
皆かまってあげてや。
コネシマ
コネシマ
せやな。まぁ君らが暇やったらでええで。
主
ほんじゃさよならー

プリ小説オーディオドラマ