第22話

🀍
5,625
2021/01/31 15:06
蜟焊凍
こんな所で芳おるのか??
あなた
うん、人混みは党員の頭の䞭聞こえおうるさいから。
蜟焊凍
そうか。
切島鋭児郎
蜟も無事だったんだな。
蜟焊凍
あぁ。
































切島鋭児郎
おぉ!!  オヌルマむト!!!!
あなた
  
蜟焊凍
流石だな
あなた
これに関しおは党く共感出来ない
切島鋭児郎
やっぱオヌルマむトすげぇよ
あなた
私の恩人殺した人が流石はないでしょ
オヌルマむト
次は 君だ  
蜟焊凍
かっこいいなオヌルマむト
あなた
それを私の前で蚀うな 
切島鋭児郎
爆豪達ず合流するか
あなた
オヌルマむトはオヌルフォヌワンを殺したんだぞ  そんなの蚱しおたたるかよ  































緑谷出久
  (æ³£)
あなた
次は君だっおそういう事か
爆豪勝己





あなた
オヌルフォヌワンも個性取れるし
オヌルマむト

あなた
あ 私がかけた呪い 































あなた
私行かなくちゃ
蜟焊凍
䜕凊にだ??
あなた
え?? 譊察にだよ。
蜟焊凍
雄英じゃないのか??
あなた
埌々行くよ、ただ孊校始たっおないでしょ??
蜟焊凍
あぁ。
あなた
じゃあ、たたね。
蜟焊凍





あなた
助けおくれおありがずう































あなた
オヌルマむト。
オヌルマむト
五零あなた 今戊闘は  
あなた
捕たりに来た
オヌルマむト
え??
あなた
オヌルフォヌワンのこず殺したのは蚱せないけどさ、死んでないから別にいいや。
オヌルマむト


??
あなた
出久泣いおたよ。角










回埩








オヌルマむト


!!
グラントリノ
ずしのり 銖の枊が  
オヌルマむト
苊しくなくなった ??
あなた
さっきたでのは呪い、こっち来る前、私に噛たれたでしょ??
オヌルマむト
確かに 
あなた
぀いでに他の怪我も治したから、はやく連れおっおよ。
オヌルマむト
蜟少幎の圱響デカ  
あなた
ねぇ、オヌルマむト。私も雄英預かっおもらえる??♥
オヌルマむト
個性無効化が効かないなら蜟少幎の近くにいさせるしかない  なら雄英で匿うか  
あなた
やっぱそうするしかないもんね
オヌルマむト
私には決める暩利はないがな
あなた
え、匱っ!!
オヌルマむト
すたない 
あなた
出久っおさ、あれオヌルマむトの個性なの??
オヌルマむト
    そうだ
あなた
良かった、ずっず隠されおたのかず思っおた。
グラントリノ
行こうか、五零。
あなた
はヌい































譊察
生幎月日は
あなた
2004幎4月10日
譊察
16歳だな
あなた
えヌっず、私はかっちゃんず出久ず幌銎染で、焊凍くんのこずが奜きです!!♥
譊察
聞いおない事も答えおる 
あなた
あず切島くんずも友達!!
譊察
そうか。
あなた
うん!!
譊察
個性は
あなた
    悪魔
譊察
䞀気に顔が暗くなった 
あなた
個性じゃなくお存圚が悪魔っお蚀われたけどね
譊察
存圚が そんなの誰が  
あなた
ヒヌロヌだよ、ヒヌロヌ。
譊察
ヒヌロヌが  ??
あなた
た、ヒヌロヌっ぀っおもお母さんなんだけどね。
譊察
たさか 
あなた
あ、顔みおわかった??
譊察
あの矎人の  
あなた
お母さん顔はいいよね、それだけは感謝しおる。
譊察
その床はご愁傷さたでした
あなた
むしろ死んでくれおありがずうだよ、あんなや぀。
譊察
  
あなた
私に回埩系の個性なかったら死んでたよ、ヒヌロヌがやるこずなんかじゃない。
譊察
あの人そんな事を  
あなた
たぁ今のヒヌロヌは悪くないかもね、焊凍くんいるし。ちょっず信じおみようず思っお今回助けおもらった。
譊察
蜟焊凍ずはどんな関係だ
あなた
え?? 奜きな人??
譊察
そういうこずじゃない
あなた
だっお蚀うの2回目だもんね
譊察
どこで知り合った
あなた
コンビニ!!
譊察
コンビニ 
あなた
䞀目惚れだよ  '' お互い ''  
譊察
お互い!?!?
あなた
実は私達䞡想いなんだよ♥
譊察
たじかよ゚ンデノァヌの息子恋愛すんのか 
あなた
゚ンデノァヌ個性婚だもんね〜なら私絶察無理だ〜その時はもう諊めるしかないか〜 
譊察
なんでノィランにいた
あなた
オヌルフォヌワンが救っおくれたんだよ、神様だよあの人。
譊察
なんでオヌルフォヌワンず 
あなた
いいよ、昔話しおあげる。
譊察
昔話??
あなた
私はかっちゃんず出久ずいう2人の幌銎染に囲たれお元気に過ごしおいたした。
譊察
うん
あなた
ある日個性が発動したした。
譊察



あなた
病院に行けば悪魔ず蚀われ、母から虐埅を受けたした。
譊察
  
あなた
しかし幌銎染は違いたした、私を個性だけでみずに䞀緒にいおくれたした。
譊察





あなた
小孊校䞭孊校ず私は幌銎染の片方ず付き合っおいたした。しかし私は個性のこずで愚痎愚痎蚀われお、腹が立ち抑えられなくなっお、圌氏にあたっおしたうこずを避け別れたした。
譊察
嫌がらせか 
あなた
はい、そうしお䞭孊校埌半になれば、別れた幌銎染は私ず距離を取り話さなくなりたした。嫌がらせのこずの盞談も䜕ものっおくれないようになりたした。
譊察





あなた
もう1人の幌銎染はずっず䞀緒にいおくれたした。圌はヒヌロヌノヌトを曞いおいたした。そこには私が茉っおいお、『危険人物』ず曞かれおいたした。
譊察
危険人物  
あなた
私は2人に裏切られ、信じる人を倱いたした。その時にオヌルフォヌワンず出䌚い、䞖界を倉えようず蚀われたした。
譊察
䞖界を倉える  ??
あなた
私は個性ずか芋た目ずか、䜕か1぀の事だけですぐに吊定するこの䞖界を倉えたす。
譊察
僕らも頑匵るよ。
あなた
譊察ずヒヌロヌには個性で刀断する人が倚すぎたす、無理です。貎方達には出来たせん。
譊察
  
あなた
倧䞈倫です、私が教えたす。

プリ小説オヌディオドラマ