第13話

🤍
5,905
2021/01/17 14:43
あなた
今日だな〜
トガヒミコ
ですね♥️
あなた
焦凍くんに会える〜♥️
荼毘
焦凍くん焦凍くんうるせぇ
あなた
結婚すれば兄弟なんだぞ
荼毘
黙れ
あなた
何?? こんなに可愛い妹が出来て嬉しいって??
荼毘
黙れスパイ。焦凍はお前なんかと結婚するか。
あなた
そうかもね。
トガヒミコ
いつになく弱気ですね。
トゥワイス
なんかあったか??
あなた
ううん、焦凍くんと結婚する予定だよ。
トガヒミコ
……??
あなた
でも私が心入れ替わっちゃう可能性、なくもないんだよね。
トガヒミコ
焦凍くんより良い人を見つけたんですか??
トゥワイス
俺??ごめん!!いいよ結婚しよう!!
あなた
体育祭の時に初恋の人に告白されたから。
トガヒミコ
初恋の人ですか!?♥️
黒霧
あなたさんの初恋の人ってあの人なんですね。
あなた
私でも信じられないよあいつのこと好きだったなんて。
死柄木弔
なら引き入れろよ元好き
トガヒミコ
爆豪くんですか!?!?
あなた
かっちゃんは引き入れない
トゥワイス
なんでだ!?!?
あなた
あんなにオールマイトに憧れてちゃ無理だよ、私達には。
黒霧
そうですか…
荼毘
じゃあ今日行く意味あるか??
あなた
あるよ、連れて来て利用する。
トガヒミコ
利用ですか??
あなた
私が被害者ぶったら助けてくれるでしょ?? ヒーローだから
黒霧
さすがですあなたさん
トガヒミコ
スパイらしいのです!!
死柄木弔
性格悪っ
あなた
私がされてきた事全部みんなに知ってもらうよ。
黒霧
はい。
あなた
焦凍くんだって裏切るよ。
トガヒミコ
好きな子もですか!?
あなた
今は焦凍くん私の事好きになるべきじゃない。
荼毘
チッ ただの良い奴かよ
あなた
褒めてんのか貶してんのか
荼毘
貶してんだよ
あなた
私も憧れてたんだ!! ヒーロー!!
トガヒミコ
そうなんですか??
あなた
だから2人には私の分までヒーローになってほしい。焦凍くんの夢の邪魔はしたくない。
黒霧
本気で好きなんですね。
あなた
私達もこの世の中を変えるために頑張ってる ヒーロー だよ。
トガヒミコ
ですね。
あなた
じゃあ行こう、こっちが正しいヒーローって証明しに。
トガヒミコ
はい♥️
荼毘
結局焦凍のことも否定してるじゃねぇかよ。
あなた
だからこっちに引き入れたいのにな〜、でもスパイの間は一緒に居れるからどうでもいい。
トゥワイス
餌を手に入れるぞ!!
あなた
世の中を変えるためなら誰だって利用させてもらうよ。
トガヒミコ
かあいいですね♥️
荼毘
フッ  嫌いじゃねぇ。
トゥワイス
利用するぞ!! 俺はしないで!!






……………………………………………………











ぎゃああああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!









トガヒミコ
何の声でしょう
荼毘
肝試しだろ
トゥワイス
肝試しか!! 青春だな!!
あなた
肝試し…










💭想像💭











轟焦凍
怖いのか??
MOB
うんッ…♥️ギュッ(腕)
轟焦凍
なら掴まっておけ
MOB
ありがとう焦凍くん♥️






バアァァァァ





MOB
キャアアアアァァァ!!!!!! ギューッ
轟焦凍
大丈夫か??
MOB
ありがとうッ……////
轟焦凍
意外とビビりなんだな😌🤍
MOB
ッ……/////











想像終了











あなた
ダメダメダメダメ!!!!!!!!!!!!
荼毘
なんだよいきなり
あなた
ヒーローがビビんな!!!!
トゥワイス
何の話だ????
トガヒミコ
きゃ〜怖いです〜♥️ってやつですね。
荼毘
焦凍か。
トゥワイス
男かもしんねぇぞ
あなた
そうだと信じてる
トガヒミコ
私も一目惚れしたいのです♥️
荼毘
お前ら、爆豪を連れて帰るのが目的だからな。
あなた
うん。
トガヒミコ
わかっています
あなた
じゃあ行こう。
トガヒミコ
はい♥️
トゥワイス
おうッ!!
荼毘
フッ
























ゲーム開始だ__________。














プリ小説オーディオドラマ