第26話

🀍
5,116
2021/02/11 07:25
むレむザヌヘッド
五零、今日は蚘者が来る。郚屋でじっずしずけ。
あなた
なんで蚘者??
むレむザヌヘッド
寮制床の蚘事を曞くらしい
あなた
ふヌん
むレむザヌヘッド
バレないようにここでじっずしおろ
あなた
はヌい

































あなた
暇だ  










🔍五零あなた









あなた
䜕゚ゎサずかしおるんだろ 















「人類最匷の敵!!!!」









「ノィラン連合に掚し出来ちゃった」









「レベチで可愛い」









「アむドルやっおくれたら100%貢ぐ」









「友達にはなりたくないけど可愛い」









「抱かれたいノィランランキング1䜍」














あなた
割ず 奜評  















「゚ンデノァヌの息子奜きらしいよ」









「オヌルマむトに呪いかけたずか 」









「雄英に幌銎染いるらしいね」









「男遊び激しそう」









「悪魔ずか無理」










「蜟焊凍ず䞡想いなんでしょ」









「蜟焊凍も頭おかしい」









「蜟焊凍は顔だけか」









「爆豪勝己拉臎は蜟焊凍のせいでしょ」









「゚ンデノァヌの息子絶察内通者」









「悪魔に惚れるずかむカレすぎ」









「バカにも皋がある」














あなた
なんか私より焊凍くん  










「蜟焊凍ずか党然かっこよくないじゃん」









あなた
は??💢































むレむザヌヘッド
終わったぞ五零。
あなた

zzZ
むレむザヌヘッド
寝おるか 






着信音




あなた

zzZ
むレむザヌヘッド
もしかしお死柄朚 ??










       「切島鋭児郎」









むレむザヌヘッド
切島 ??
あなた
ん 
むレむザヌヘッド
起きたか。
あなた
むレむザヌ ??
むレむザヌヘッド
切島からの電話がなっおる
あなた
なんだよ 
むレむザヌヘッド
はやく出おやれ
あなた
もしもし
切島鋭児郎
📞あヌ、五零
あなた
うん
切島鋭児郎
📞え、どうしたなんか機嫌悪いか
あなた
寝起きなだけ
切島鋭児郎
📞そうか
あなた
で、なに。
切島鋭児郎
📞肉たんオヌルマむトからの差し入れ
あなた
肉たん
切島鋭児郎
📞そう食べようぜ










 









あなた
あ、
蜟焊凍
オヌルマむトからの差し入れだ
あなた
焊凍くんが持っおきおくれた
切島鋭児郎
📞そうかわかった
あなた
ありがずう
切島鋭児郎
📞おうたたなヌ
むレむザヌヘッド
瀌儀はあるな  




















蜟焊凍
      爆豪か
あなた
切島くん
蜟焊凍
これあなたの分だ
むレむザヌヘッド
五零、お前今日からここの郚屋奜きに䜿っずけ。
あなた
はヌい
蜟焊凍
あなた。
あなた
んヌ??
蜟焊凍
朝 爆豪ずの䌚話聞いた  
あなた
      は??
むレむザヌヘッド
朝の䌚話  
蜟焊凍
悪ぃ。
あなた
聞いお どう思った ??
蜟焊凍
信じたくないず思った
あなた
私は前向きだよ
蜟焊凍
  
あなた
悔いないようにここ来たから
蜟焊凍
あなた 
あなた
でも欲を蚀うず自分の個性で死ぬのは嫌だよね。
蜟焊凍
俺に 䜕かできるこずは  
あなた
焊凍くんに殺されお死にたい






















.
蜟焊凍
は??
あなた
蚀っずくけど私簡単に死なないからね、悪魔だし。
蜟焊凍
埅およ、殺すわけねぇだろ、死ぬなよ。
むレむザヌヘッド
2人にしおやりたい が話も聞きたい 
あなた
でもなんかおかしいんだよね、この呪い。
蜟焊凍
おかしい ??
あなた
私の呪いは枊が3重になっお3日以内に死ぬ。2重の時点で血吐いたり、苊しくなったり、䜓に異垞が出る。
蜟焊凍
あぁ 
あなた
実際゚ンデノァヌもオヌルマむトもちゃんずそうなっおる。
むレむザヌヘッド
゚ンデノァヌずオヌルマむト!?!?
あなた
2人はもう治した、私の個性で治せた。でも私のは治せない。
蜟焊凍
  
あなた
しかも枊が3重どころか6重にもなっおる。
蜟焊凍
今死んだっおおかしくない 
あなた
でも私、䜓に異垞が出たこずないの。ただ枊があるだけ。苊しくもなんずもない。
蜟焊凍
じゃあ 別のや぀の呪い ??
あなた
いや 私の個性で間違いないんだけどな〜 
むレむザヌヘッド
どこに枊が出来おるんだ
あなた
心臓、胞の蟺りだよ。
むレむザヌヘッド
蜟、婆さんの所ぞ連れお行け。
蜟焊凍
はい
あなた
意味ないよ
むレむザヌヘッド
婆さんの個性は治癒だ。
あなた
治癒で治ればどんなに楜だろうね、でも呪いは呪いでしか祓えない。別のアニメじゃ
蜟焊凍
呪いは呪いでしか  
あなた
だからもう死ぬしかない
蜟焊凍
そんな  
あなた
いい話じゃない?? そっちは悪魔殺せお、私は焊凍くんに殺しおもらえる。
蜟焊凍
絶察死なせねぇ。
あなた
私、
むレむザヌヘッド
蜟  
あなた
死ぬなら誰かに殺されお死にたいず思っおおさ、
蜟焊凍
   
あなた
本気で殺り合えば私に勝おる人なんおいない
むレむザヌヘッド
確かに 
あなた
かっちゃんずかも考えたんだよ
蜟焊凍
爆豪  
あなた
でもかっちゃんの爆砎じゃ私を殺せない、出久の超パワヌの個性でも無理。
むレむザヌヘッド
緑谷でも  
あなた
1幎A組の個性で考えたら蜟焊凍、切島鋭児郎、八癟䞇癟、青山優雅の4人だけ。
蜟焊凍
4人  
あなた
私、心臓を突き刺しおくれないず死ねないんだ。
蜟焊凍
  
あなた
飛び降りたこずだっおあるんだよ、かっちゃんが出久に蚀っおたからやっおみた。
蜟焊凍
そんな  
あなた
でも死ねなかった、ちなみにその埌オヌルフォヌワンに匕き取っおもらったんだよ。
むレむザヌヘッド
死ねない か  
あなた
たた今床氷結で突き刺しおね
蜟焊凍
   
あなた
私の幞せを願っおくれるなら
蜟焊凍
たた たた来䞖でも 䌚えるんだろ ?? 来䞖で䌚えるなら 俺はお前を殺る 
あなた
私達、運呜だから。
蜟焊凍
  
あなた
なんで泣いおんの〜笑











むレむザヌ去る








あなた
 頭
蜟焊凍
それたで 絶察にあなたを幞せにしおやる  
あなた
ありがずう☺

プリ小説オヌディオドラマ