第229話

💗
9,215
2021/03/01 11:19


??side





スアさんのものがあなたの部屋から見つかった



でもどうしても不自然で




僕たちがあなたの部屋を探そうとすると

無理矢理でも引き止める
スア
スア
っ!あなたさんはヨジャなので自分で探してもらった方が……

って言うけど、スアさんの部屋に僕達ナムジャが入って色々漁ってるのに




あなたの部屋だけ入るなと言い張る





そして手鏡が見つかる





なにもかもがスンナリ行き過ぎてとても気になる




あなたが出ていった時正直びっくりした




前よりもとっても怖くて


ほんとに居なくなるんじゃないかって




怖くて足が動かなくて全身から血が抜けていくような感じがして


どうしようか迷ってたら





テヒョン
テヒョン
ジョングガ追いかけよう!
ジョングク
ジョングク
はい!


って、あの2人は強いな



どんな状況でもめげずに

あなたのことを信じて追いかけていく














僕の憧れだ。






NEXT💗

プリ小説オーディオドラマ