第290話

🎥
5,220
2021/09/23 05:00

Morning☀️🌱

ジン
ジン
やー.......なことなら.......よかったのに
ユンギ
ユンギ
まさか.......なんてなぁ
ナムジュン
ナムジュン
まぁ、.......応援するよ
ホソク
ホソク
.......が1番だからね
ジミン
ジミン
僕も!.......する!

リビングから聞こえてくる声

しっかりは聞こえないけどなんかあったみたい


(なまえ)
あなた
今何時.......
 そう思ってスマホを見ると大量の通知



ほとんどナヒちゃんから



だと思ってたけど
(なまえ)
あなた
ぇ、、なにこれ、


「BTS キムテヒョン ♡ peach ナヒ

熱愛報道認める」

(なまえ)
あなた
は、?熱愛、?

付き合ってたの?いつから?


私と別れたあとすぐ付き合ったの?


(なまえ)
あなた
なんなのっ!!

私と付き合ってた時は秘密にしてたのにっ!



最低


てーちゃんもナヒちゃんも最低



なんであんなやつのこと好きになれるの?

性格悪いしいい所なんてないじゃん





どす黒い感情が出てきて止まらない


そう言うことね、それでリビンが騒がしかった訳だ


みんな祝福してるんだ

応援してるんだ


(なまえ)
あなた
意味わかんないっ泣


ガチャ
ナヒ
ナヒ
失礼しまぁす
(なまえ)
あなた
なんの用?
ナヒ
ナヒ
なんの用?ってㅋㅋ知らせに来たの
(なまえ)
あなた
見た、ニュース
ナヒ
ナヒ
ニュースには載ってないこと
(なまえ)
あなた
なに
ナヒ
ナヒ
私とオッパは“結婚前提”に付き合ってるの
(なまえ)
あなた
結婚、?
ナヒ
ナヒ
そう!結婚!理解したぁ?
ナヒ
ナヒ
絶対邪魔すんな
ナヒ
ナヒ
邪魔したらあんたもオッパもどうなるか分かんないからね??



NEXT🎥

プリ小説オーディオドラマ