第148話

💐
10,845
2021/02/11 09:30
(なまえ)
あなた
休みだ
(なまえ)
あなた
てーちゃんいないんだったぁ

そう、昨日からてーちゃんは実家に一時帰宅
(なまえ)
あなた
暇すぎ

PrrrrrrrrrrPrrrrrrrrrr
(なまえ)
あなた
はい
ジウ
ジウ
あなたさん酷いです、グスッ
(なまえ)
あなた
え?
ジウ
ジウ
私のメイク道具どこやったんですか、!
(なまえ)
あなた
は?

待って待って意味わからん

あなたのメイク道具なんて興味無い←
ジミン
ジミン
おい、下降りてこい
(なまえ)
あなた
わかりましたよ

☎️



INリビング
ジン
ジン
どうゆうこと?
ナムジュン
ナムジュン
ジウのメイク道具どうした
(なまえ)
あなた
知りませんよ
ユンギ
ユンギ
しらばっくれんな
ホソク
ホソク
ホントのこと言えよ
(なまえ)
あなた
ホントのことですよ
ジウ
ジウ
グスッ、あれ大切なやつだったのにグスッ
ジミン
ジミン
さっさと返せよ
(なまえ)
あなた
だから!知りませんって!
ジウ
ジウ
あなたさん、嘘つかないで教えてくださいグスッ
(なまえ)
あなた
嘘なんてついてません
ジウ
ジウ
酷いですッグスッ
ジン
ジン
なぁ、ジウ泣かせて楽しいの?
ジミン
ジミン
いつも泣かせてるよね
(なまえ)
あなた
だから知らないって言ってるじゃないですか!


パシンッ
ジウ
ジウ
ホントのこと言ってくださいよ!グスッ
(なまえ)
あなた
だから、、嘘ついてないです
ジウ
ジウ
また、。叩くわよ
テヒョン
テヒョン
ねぇ、なにしてるの?


NEXT💐

プリ小説オーディオドラマ