第158話

💐
10,730
2021/02/12 23:20
in宿舎
ジウ
ジウ
あなたさん酷いです!
いくらなんでもあんなこと、
(なまえ)
あなた
は?

え、なんの話し
ジウ
ジウ
ジョングクさんの悪口言うなんて!
(なまえ)
あなた
え?
ジウ
ジウ
私聞いたんですからね?!
(なまえ)
あなた
そんなこと一言も言ってないよ?
ジウ
ジウ
これ聞いても言えるんですか?!


「ジョングクってさイケメン気どってるよね」


「ジョングクほんとむかつく」
(なまえ)
あなた
は、?そんなこと私言ってないッ!!
ジウ
ジウ
でもこれ、あなたさんの声ですよね?


なにこれ、私こんなこと言ったつもりない
ジョングク
ジョングク
、、、、
(なまえ)
あなた
ね、ねぇ、、
ジョングク
ジョングク
話しかけないでよ、そんなこと言ってたんだね、信じられない
(なまえ)
あなた
ちょっと、
ナムジュン
ナムジュン
はぁ、お前ほんとになんなの?
ジミン
ジミン
邪魔でしかない
ホソク
ホソク
我らがマンネの悪口言うとか
ユンギ
ユンギ
お前が悪口言うとか誰目線?
ジン
ジン
うっざぁ
(なまえ)
あなた
っ、、

もう今度こそ終わりだね




だっててーちゃんだって黙ってるもん




(なまえ)
あなた
ㅎㅎㅎㅎ
ジウ
ジウ
な、何笑ってんの?
(なまえ)
あなた
いいよ、もう
(なまえ)
あなた
言ったよ
ジョングクさんの悪口
ジウ
ジウ
ほ、ほらッ!
(なまえ)
あなた
って言えばさ、楽になれるでしょ?
テヒョン
テヒョン
楽になれる、?
(なまえ)
あなた
もういい、誰も話しかけないで



階段を駆け上がって部屋に駆け込む



自分で言ったはずなのに


涙が止まらなくて





いつの間にか寝ていた





NEXT💐

プリ小説オーディオドラマ