第126話

💐
10,831
2021/02/09 11:13
ジウ
ジウ
うぅ、、グスッ
ジン
ジン
え?!ど、どうしたのッ?!
ジウ
ジウ
これ、見てくださいグスッ
ホソク
ホソク
なにこれ??
ジウ
ジウ
あなたさんがグスッ
(なまえ)
あなた
え?
ジウ
ジウ
とぼけないでくださいよ!!
ユンギ
ユンギ
あなた、、
(なまえ)
あなた
え、?私そんなことッ!!
ナムジュン
ナムジュン
これ、見ても?分からない、?
(なまえ)
あなた
私の画面見る??やってないよ?
ジウ
ジウ
消した可能性も考えられるじゃないですかグスッ
ジン
ジン
またしたのか、、
ユンギ
ユンギ
ユアにはしないのにどうして?
(なまえ)
あなた
だからしてないってば!!
ジミン
ジミン
泣いてるのに、?
(なまえ)
あなた
演技かもしれないじゃん
ジウ
ジウ
そんなことする訳ないじゃないですかグスッ
テヒョン
テヒョン
でも、、画面見るとさ、ジウさんも、、あなたの悪口的なこと言ってるよ?
ジウ
ジウ
私そんなこと言ってませんグスッ
だって画面にも残ってないしグスッ
ジョングク
ジョングク
そう言われれば、確かに、
テヒョン
テヒョン
何言ってんの?ジョングガ
(なまえ)
あなた
、、もういいよ、、、、


前の生活に戻るだけ




戻るだけだよ



幸せな日はそう長く続かないって


身をもって実感してきたでしょ?




なのにどうしてッ、、、




もうみんなと、、仲良くできないってことだよね、






NEXT💐

プリ小説オーディオドラマ