第94話

ヒョン🔞 JN MH
33,147
2020/04/06 16:19











春の、ほのぼのした日。










空は晴れで暖かいけれど、世界を恐怖に陥れている感染症のおかげ散歩にすら行けれない。











散歩に行けないのは残念だけど、ジュニヒョンと2人でずっと一緒にいれるから、しょうがないとしよう。











そんなことを考えてしまう今日は珍しくオフの日でみんな宿舎でまったり中。











1人籠って趣味に没頭するメンバーもいれば、部屋で仕事をするメンバー。










リビングでゲームして遊ぶメンバーや、それを見守るメンバー。










僕達のグループは人数が多い分、行動もバラバラ。










多種多様で、そこが僕達の強みなんじゃないかって日々思う。










ちなみに僕とジュニヒョンは僕の部屋に籠ってのんびり中。










プリ小説オーディオドラマ