第40話

#2
37,267
2020/03/07 00:32
























パチリと目を開けると隣にミンギュが居ないことに気づく。











リビングに行っても、トイレを確認しても…どこにもいない。















実は…最近こういう事が多い。











疑っているわけじゃないけれど、やっぱり…男同士だし、











俺から告白した割には、恥ずかしすぎて好き…とか愛してる…とか言えないし。











ウォヌ
ウォヌ
…どこに行ったのかな、











こういう時、帰ってくる時間はバラバラでいつも不安と寂しさに潰れそうになる。











ミンギュ
ミンギュ
ただいま!!!ウォヌひょん!!遅くなって、ごめんね!!!!
ウォヌ
ウォヌ
おかえり、ミンギュ











チキンな俺は、どこに行って誰といたのか1度も聞いたことがない。











…捨てられるのが怖いから。

プリ小説オーディオドラマ