第28話

#5
34,693
2020/03/03 05:00
ウジ
ウジ
ぁ、!そんな速くッしたッら、すぐにッぁ!











出したばっかなのに、もうイキそうになってるジフナ。










好きだからかな、たくさん気持ちよくなって欲しいし、俺を感じて欲しい。











ホシ
ホシ
たくさんイって、気持ちよくなって













更に手の動かすスピードを上げて絶頂へのお助けをする。












ウジ
ウジ
ぁ!やだ、すにょッと、一緒がいぃッッ!!あ゙ぅ!!
ホシ
ホシ
え、











急に爆弾発言をされ、思わず手を止めてしまう。














ウジ
ウジ
ゃ!なんでッッ!寸止めッ!?、
ホシ
ホシ
かわいいこと言うから…入れるよ










解かしてもない穴に自分のモノをあてがうと穴がヒクヒクしているのが分かる。













ホシ
ホシ
穴も喜んでるね、ヒクヒクしてる
ウジ
ウジ
ぁぅ、はやくッッ!











え、まじで可愛くない?ジフナ

プリ小説オーディオドラマ