第89話

#5
25,381
2020/03/25 12:12
スングァン
スングァン
ちょっと、ハンソラ!待って!
バーノン
バーノン
…なに?待てない












スングァンに制止されても、今は拒否られてるとしか考えれなくて、どうしても乱暴にしてしまう。










スングァンのズボンを下ろして、もう我慢できないからと指を後ろの穴に沿わせる。










スングァン
スングァン
ッあ、はんそら、
バーノン
バーノン
待ってって言う割に穴は俺の事欲しがるね










ズプズプ奥へ指をねじりこんでスングァンの気持ちいいところを抉るように擦る。











スングァン
スングァン
あ゙!ダメそこッ…!!そんなぐりぐりッ…!あイッッく











ビクビク腰を震わせながら白いものを吐き出すスングァン。










その姿は今の僕の荒れた心を鎮めさせるほどエロかった。










それでも…もっとみたい、もっと俺でいっぱいになって欲しい、他の奴の事を考えて欲しくない。って、










俺の中の何かが膨れ上がってきて、スングァンのナカを刺激する手が止まらない。

プリ小説オーディオドラマ