第159話

#4
40,580
2020/05/14 12:52










僕が力を抜いたことをいいことに、スニョニヒョンは僕のモノを右手で優しく包み込んでゆっくりと扱いてくる。









ディノ
ディノ
はぁんッ…!
ホシ
ホシ
もうちょっと硬くなってる…、ヒョンたちの見て興奮した…?











僕が弱いカリをくちゅくちゅ触られて、腰が自然と引けるけれどすぐ後ろにスニョニヒョンが居てスニョニヒョンの手から逃げきれない。









ディノ
ディノ
ひょ、ッきもち、ぁあ…ぁ、
ホシ
ホシ
ねぇみてチャニ…ヒョン達、気持ちよさそうだね?チャニもジョンハニヒョンみたいになりたい…?











チラリとジョンハニヒョンを見てみると乱れまくってて…









ジョンハニヒョンのモノからは突かれる度に液体が飛び出てる。









おもわずジョンハニヒョンをガン見していたら不意に目が合ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ