第155話

#10
26,560
2020/05/11 22:00
ジュン
ジュン
はぁッッんイクッ…あぁ!!
ウォヌ
ウォヌ
んッッ…








僕が達した瞬間にウォヌも達して、もうお腹にはウォヌの精液でいっぱいで…暖かくて幸せな気分になる。









ジュン
ジュン
はぁッ…幸せ、ウォヌ好きだよ
ウォヌ
ウォヌ
俺の方がジュナの事好きだよ









なんだとぅ…!?









ジュン
ジュン
むっ…僕のが好きだよぉ!
ウォヌ
ウォヌ
じゃあ試してみる?









と、今度はくるりと向きを変えられて正常位になるとウォヌは僕のナカのいちばん深いところをグリグリ押し付けてくる。









ジュン
ジュン
ゃあッそこッッ…!









時折チリン、となる乳首の鈴はもう常にジンジンして痛くなり始めている。









でもそれですら快楽に変わってしまうのだから僕も困った奴だな、とつくづく思う。









ウォヌ
ウォヌ
このままどっちのがより相手のことが好きなのか、勝負ね?









それ、ネコの僕不利じゃない?









なんて思いながらも僕は快楽に身を任せた。









END






布教できたかなぁ😯

布教リクエストこなすことができてたら幸いですね🥺🥺

これを機にウォヌジュンも推してみてくださいね🙆‍♀️🙆‍♀️

そして次が"セブチとの腐生活"ラストストーリーです(多分)☺️

今までありがとうございました!(❁´▽`❁)

次の小説も少しお休み頂いてから直ぐに立ち上げるかと思われますのでそちらもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️🙇

              KA.

プリ小説オーディオドラマ