前の話
一覧へ
次の話

第1話

急にすいません
23
2021/08/06 13:35
ハット
ハット
えー、最近でも無いのですが、
ハット
ハット
自殺を止めました、
ハット
ハット
まあラインで止めることしか出来なかったんですが、
ハット
ハット
止める事はできましたのでえー小説で
その時の再現をします見てみてください
           











    
相手
相手
ハット
相手
相手
いきなりでごめん
相手
相手
自殺してもいいですか?
相手
相手
もう人生疲れました
相手
相手
本当にごめんなさい
相手
相手
ありがとうございました
相手
相手
バイバイ
ハット
ハット
え、?
ハット
ハット
なんか既読着いたけど理解できない
ハット
ハット
は?まじなんこれ?
相手
相手
迷惑かけてごめんなさい。死のうと思ったけど、無理だった
相手
相手
ごめん
ハット
ハット
え?いやいや、
相手
相手
なに?
ハット
ハット
そう言う問題じゃなくない?
相手
相手
なんで?
相手
相手
だってもう疲れたんだもん
ハット
ハット
いや死ぬのはちげぇだろ
相手
相手
何でよ
相手
相手
もう疲れたんだって
ハット
ハット
お前さ12だよな?人生無駄にするの?
相手
相手
長いから嫌なの
相手
相手
もう疲れた
相手
相手
生きててなんにもない
ハット
ハット
じゃあ親がくれた命ドブに捨てるんやな?
親孝行もせずに
ハット
ハット
生きてて人間意味あんだろ死ぬことに一番意味ねぇんだよ
相手
相手
死んだら楽になれるじゃん
ハット
ハット
だから何?結局は意味ないよな死に
ハット
ハット
勝手に決めて死のうとすんのか?周りの人悲しませて
相手
相手
どうせみんな私のこと嫌ってるもん
ハット
ハット
じゃあ親もなん?
相手
相手
だって怒られてばっかりだもん
相手
相手
どうせ嫌ってるよ
ハット
ハット
はあ、嫌ってねぇよそれ
相手
相手
何でわかるの会ったこともないのに
ハット
ハット
親が子を嫌う奴は怒らねぇんだよ
ハット
ハット
お前のこと好きだから親は怒ってくれてんだろ?
相手
相手
怒るから嫌いなんだよ
ハット
ハット
それはお前が勝手に嫌ってんだろうが
相手
相手
何でこんなクズを助けるの
ハット
ハット
人を助けることに意味なんてあるか?!!ー
ハット
ハット
お前だって友達だろ
ハット
ハット
友達じゃなくても助けるさ
ハット
ハット
人が人を助けるのに理由も意味もいらねぇだろ?
相手
相手
一番大切にしてる人を大切にすれば良いじゃん
ハット
ハット
大切な人に一番も二番もねぇよ
相手
相手
なんでよ
ハット
ハット
お前は大切なひとに一番二番つけて
助ける順番つけんの?
相手
相手
つけないよ
ハット
ハット
それとおんなじさ
ハット
ハット
お前さー、
相手
相手
うん
ハット
ハット
俺が自殺するとして
ハット
ハット
どんな行動取るのかな?
相手
相手
助ける!
相手
相手
大切な人を失いたくない!
ハット
ハット
よく言った
俺もそれと同じだ!
じゃあこの話はおしまい!
相手
相手
そっか、ー
相手
相手
分かった人生生きてみるよ
ハット
ハット
おう頑張れよ!
ハット
ハット
ではおしまいです

プリ小説オーディオドラマ