第17話

#14
719
2018/03/29 12:17
四年後
私、佐野咲良は佐野玲於と結婚しました。
私が高校卒業したと同時に結婚式して19歳で男の子『龍馬』を産み、20歳で『あかり』を産みました。
玲於
玲於
あかりー
あかり
パパー
今、私は21歳で玲於は22歳。
玲於はgenerationsに入って活動してる。
有名なお父さん、夫で幸せです。
玲於
玲於
まだ1歳やのに歩けるようになったんか?
咲良
早いよね笑笑
龍馬も早かったけど。
龍馬
ママ?
咲良
どうしたの?
龍馬
お腹空いた〜
咲良
えー?さっきご飯食べたところじゃない。
龍馬
でもー
玲於
玲於
どっか連れてってやるか
龍馬
やったー!
あかり
どこいくの?
咲良
どこだろうね!
玲於
玲於
どこがいい?
あかり
でぃじゅにーらんど!
咲良
ディズニーランド?!
咲良
そんないきなりいけないよ。いくら近いって言っても…
玲於
玲於
わかった。ディズニーな。
咲良
玲於?!
玲於
玲於
いいんだよ。子供を楽しませてあげたい。
咲良
そっか。ありがとう😊
玲於
玲於
またいつか2人でな。
咲良
え?
玲於
玲於
だから、2人でどっか出かけようって。
咲良
いいの?
玲於
玲於
ああ。
咲良
子供たちは?
玲於
玲於
俺の両親に預けるよ。
咲良
ならよかった。
玲於
玲於
龍馬、あかり。いくぞ。
龍馬&あかり
はーい!
龍馬
あかり、段差あるから気を付けろよ。
あかり
ありがとう。おにいちゃん。
住んでる家は一軒家の三階建。
高級住宅街で一番でかいとも言えるかな。
こうやって幸せに暮らせてることが当たり前じゃないけど子供たちが元気に育ってくれたらそれでいい
子供たちに自由なことをさせてあげたい。
そう2人で誓ったから。
全て玲於のおかげだよ。
私も頑張るから。

プリ小説オーディオドラマ