前の話
一覧へ
次の話

第18話

#15
908
2018/03/29 07:33
次の日
プルルルル  プルルルル
咲良
もしもし?
夏恋
夏恋
咲良?久しぶり!
咲良
久しぶり!亜嵐どうなった?
夏恋
夏恋
結婚したよ!
咲良
そうなの!?結婚式呼んでよ〜
夏恋
夏恋
ごめんごめん🙏
だいぶ急いでて。
咲良
そうなんだ!でもよかったじゃん!亜嵐もgenerationsのメンバーでしょ?
夏恋
夏恋
そうなの!ほんと嬉しい!
咲良
子供は?
夏恋
夏恋
3人産まれたよ。恵麗奈と優香と仁だよ。
咲良
みんな可愛い名前!だれが一番上なの?
夏恋
夏恋
仁だね!
咲良
一番下は?
夏恋
夏恋
優香!
咲良
いいね!3人って。私のところは2人で龍馬とあかり。兄妹だね。
夏恋
夏恋
いいじゃん!
咲良
昨日ディズニーも行ってきたんだけどね。
夏恋
夏恋
いいなー
まだ家族旅行行ってないよー
まぁでも小さいからね、まだ。
咲良
そうだよね〜
夏恋
夏恋
あ、そうだ!今暇?
咲良
うーん。暇かな。
夏恋
夏恋
お茶しに行かない?
咲良
いいじゃん!行こ行こ!
夏恋
夏恋
じゃあ13時に駅前ね!
咲良
はーい!
プープープー
咲良
玲於?
玲於
玲於
ん?
咲良
今から夏恋とお茶しに行ってくるから2人よろしくね。
玲於
玲於
おー。りょーかい。
あかり
ママどこいくの?
咲良
お友達とね出かけてくるね。
すぐ帰ってくるから。パパもいるからいい子にしててね。
あかり
はーい
咲良
龍馬も。あかりと喧嘩したらダメよ。
龍馬
わかった
咲良
玲於、もしなんかあったら連絡して。
玲於
玲於
わかった
咲良
じゃあ行ってくるね。
龍馬&あかり
行ってらっしゃーい!
玲於
玲於
行ってらっしゃい
咲良
行ってきまーす👋
13時頃
夏恋
夏恋
咲良!
咲良
夏恋!久しぶり!可愛くなって!
夏恋
夏恋
咲良もでしょ!
カフェ
夏恋
夏恋
子供たちどう?
咲良
すごく可愛い❤️
夏恋
夏恋
だろーねー
私のところも3人いて大変だけど可愛いよ。
咲良
癒されるんだよね〜
夏恋
夏恋
わかるー!
咲良
でも、すごく幸せだな…
夏恋
夏恋
うんうん
咲良
お兄ちゃんと結婚って。
血が繋がってないからできることなんだけどね。
夏恋
夏恋
ほんとにね
咲良
でも後悔してない。
この人生が正解なんだと思う。
夏恋
夏恋
ほんとにそうだよ
夏恋
夏恋
人生は夢だらけだね!
咲良
それな!
咲良
夏恋が友達でよかったって改めて思う。
夏恋
夏恋
何いきなり。
咲良
ありがとね。色々。
夏恋
夏恋
こちらこそ。ありがとう。
咲良
笑笑笑笑笑笑笑笑
夏恋
夏恋
笑笑笑笑笑笑笑笑
夏恋
夏恋
じゃあ帰る?
咲良
帰ろっか
咲良
ただいま〜
あかり
ママー!
あかり
おかえり!
龍馬
おかえり!
玲於
玲於
おかえり。
咲良
ただいま
龍馬
ほら、あかり。
向こう戻ろ
あかり
えー
玲於
玲於
咲良。
咲良
ん?
チュッ
咲良
ん…
玲於
玲於
大好きだよ
咲良
私も大好き。
玲於、これからもよろしくね❤️
作者
みなさん!おはようございます!こんにちは!こんばんわ!やっと『この人に恋するなんてない』が完結しました!👏👏👏👏
最初は涼太君との恋にしようか迷ったんですが途中のアンケートの結果、玲於君になったので玲於くんとの恋にしました!涼太くんにコメントした人申し訳ないです🙏🙏🙏
血の繋がらないお兄ちゃんと付き合うとか結婚とか兄コマっぽくなったんですけど無事思った通りに書くことができました!
まだあと一作品『大好き』があります!
「いいね」とか少ないんですけどいろんな人が見ていただければ幸いです👍👍
これからも頑張ります💪💪

プリ小説オーディオドラマ