第16話

田舎行って即帰宅!?
191
2023/06/09 12:53
柚視点
只今私、柚は猛烈に怒っている。
なぜかって?
そ・れ・は
あいつと一緒にお婆ちゃん家に居るから💢💢
あいつは誰かって?
まつりに決まってるだろ💢💢💢💢
あぁもう一刻も早く帰りたい💢💢
別にお婆ちゃん達が嫌いなわけじゃないんだよ?
あいつさえ居なかったら逆に嬉しいよ
静かで、風景が綺麗で曲のアイデアがわんさか湧いてくる
まぁ曲完成してもあげないけど
え?今までどれくらい書いたかって?
覚えてない
ひとまずあいつと一緒にいたくないから散歩します
柚(藍月)
柚(藍月)
(あっ花が咲いてる)
柚(藍月)
柚(藍月)
(紫式部、花言葉は確か「愛され上手」)
柚(藍月)
柚(藍月)
柚(藍月)
柚(藍月)
(私には縁のない花言葉だな)
柚(藍月)
柚(藍月)
(色…綺麗だな)
ろいろ
ろいろ
柚ってことがバレないために戻してます
柚(藍月)
柚(藍月)
あれ?
柚(藍月)
柚(藍月)
(あの人…もしかして…)
天宮 柚
天宮 柚
(さっ
となりの坂田
となりの坂田
(ºдº)アッー!!!!👆
天宮 柚
天宮 柚
Σ( °꒳° )ビクッᵎᵎ
となりの坂田
となりの坂田
ねね君!藍月さんだよね!?
天宮 柚
天宮 柚
ちっ違いますけど(嘘
となりの坂田
となりの坂田
そっそっか(´・ω・`)
となりの坂田
となりの坂田
いやでも特徴と全て一致してるんやけどなー
天宮 柚
天宮 柚
特徴?
となりの坂田
となりの坂田
ん?あぁ
となりの坂田
となりの坂田
浦さんに教えて貰ったんよ( *¯ ꒳¯*)フフン
天宮 柚
天宮 柚
は?
天宮 柚
天宮 柚
ちょっと待って下さい
天宮 柚
天宮 柚
浦さんって
天宮 柚
天宮 柚
もしかしてうらたぬきさんですか?
となりの坂田
となりの坂田
そっそうやけどどうしたん?
天宮 柚
天宮 柚
あのたぬき!!
となりの坂田
となりの坂田
へ?
天宮 柚
天宮 柚
(スマホを取り出す行き良いが強く紙を落とす
となりの坂田
となりの坂田
あっ(紙を拾う
(プルルルル
となりの坂田
となりの坂田
となりの坂田
となりの坂田
はいもしもし
うらたぬき
うらたぬき
坂田!今何処にいる!
となりの坂田
となりの坂田
え?旅行先
うらたぬき
うらたぬき
なんで旅行先で藍月さんに会うんだよ!?
となりの坂田
となりの坂田
そないなこと言っても偶然やし
天宮 柚
天宮 柚
浦田さん?まだ話は終わっていませんよ(*^^*)
うらたぬき
うらたぬき
( 'ㅂ')ヒッ
天宮 柚
天宮 柚
坂田さん?スマホをお借りしても?(*^^*)
となりの坂田
となりの坂田
はっはい(こっ怖)
ここからは坂田さん視点です
藍月さん怒ると怖いなぁ
あれ?そういえばこの紙なんだろ
となりの坂田
となりの坂田
(紙を見る
!?
これ楽譜やん!
えっでも藍月さんオリジナル曲出してへんかったはず…
初オリジナル曲!?←違います公開してないだけです
やったー!
どない感じなんやろ٩(*´ ꒳ `*)۶ワクワク
ろいろ
ろいろ
今更だけどキャラ崩壊多いからそれが嫌な人ユータウンしてね
えーっと
🎼。.:・゜🎼。.:・゜🎼。.:・゜
🎼。.:・゜🎼。.:・゜🎼。.:・゜
おぉー✨
めっちゃええ曲やん!
となりの坂田
となりの坂田
藍月さん!この初オリジナル曲めっちゃええ曲ですね!
うらたぬき
うらたぬき
天宮 柚
天宮 柚
はい?
うらたぬき
うらたぬき
おい坂田オリジナル曲ってどうゆう事だよ
となりの坂田
となりの坂田
浦さんには教えへん!藍月さんに会わせてくれへんやったやろ
うらたぬき
うらたぬき
特徴教えただろ
うらたぬき
うらたぬき
それに今会ってるし
となりの坂田
となりの坂田
そっそれもそうや
となりの坂田
となりの坂田
藍月さん!動画見てます!
天宮 柚
天宮 柚
あっありがとうございます
柚?
うらたぬき
うらたぬき
あっ駿さん
天宮 柚
天宮 柚
!?
となりの坂田
となりの坂田
駿さんって誰なん?
稲葉 駿
稲葉 駿
あっどうも坂田さん藍月のマネージャーの稲葉駿です
となりの坂田
となりの坂田
まっマネージャー!?
稲葉 駿
稲葉 駿
それで柚
稲葉 駿
稲葉 駿
俺曲作ってるなんて一切知らなかったんだけど?
稲葉 駿
稲葉 駿
どうゆう事?
天宮 柚
天宮 柚
ビクッ(−д−////))!!
天宮 柚
天宮 柚
そっそれは
稲葉 駿
稲葉 駿
俺に隠し事とはいい度胸だな
天宮 柚
天宮 柚
( 'ㅂ')ヒッ
柚視点
ずっと前、駿さんに体調悪いの隠していたことがあった
その後すぐバレたけど
で、それから隠し事をしたらまふまふさんのグッツを捨てると脅されている
天宮 柚
天宮 柚
駿さんごめんなさい!だからグッツ捨てないで!
稲葉 駿
稲葉 駿
今まで何曲書いた
二人
!?
天宮 柚
天宮 柚
わっわかんない
天宮 柚
天宮 柚
でも全部下手だよ!
天宮 柚
天宮 柚
ねぇお願いだからグッツ捨てないで!
稲葉 駿
稲葉 駿
柚お前確かおばさん家に居るよな
天宮 柚
天宮 柚
え?うっうん
稲葉 駿
稲葉 駿
書いた楽譜全部持って俺の家に来い
天宮 柚
天宮 柚
天宮 柚
天宮 柚
そっそれはちょっと
稲葉 駿
稲葉 駿
グッツ捨てるぞ
天宮 柚
天宮 柚
わっわかったよ
稲葉 駿
稲葉 駿
坂田さん
となりの坂田
となりの坂田
えっはっはい!
稲葉 駿
稲葉 駿
ご協力ありがとうございます
となりの坂田
となりの坂田
いっいえ
稲葉 駿
稲葉 駿
じゃぁ浦さんスマホ返します
うらたぬき
うらたぬき
はい

プリ小説オーディオドラマ