第15話

幻聴が聞こえる
209
2022/06/23 10:44
柚(藍月)
柚(藍月)
あっ歌投稿しなきゃ
柚(藍月)
柚(藍月)
でも何歌おう
うらたぬき
うらたぬき
おい柚!!※幻聴です
柚(藍月)
柚(藍月)
………………なんか浦田さん関連の歌を歌わないといけない気がする
柚(藍月)
柚(藍月)
浦島坂田船の曲にしよ
坂田さんパート:青年
浦田さんパート:少年
志麻さんパート:色っぽい男性
センラさんパート:成人男性
3時間半後
柚(藍月)
柚(藍月)
できた
柚(藍月)
柚(藍月)
投稿しよ
貴方と云ふ花(浦島坂田船)
藍月/歌ってみた
概要欄
浦島坂田船さんの貴方と云ふ花を歌わせていただいました。
浦田さんと初めて会いましたが素敵な人でした。(怖かったです)
となりの坂田:浦島坂田船
浦さん怖いって言われとるでー(笑笑笑笑
うらたぬき:浦島坂田船
素敵な人でしたって書いてあるだろ!!
そらる
いや小さな文字で怖かったですって書いてあるだろ(笑笑笑笑
ポムです!
藍月さん最高でした!
なな
一人4役…………すごすぎませんか!?神ですか!?
まさみ
↑藍月=神これは誰もが知っていることではないか!!
なな
それもそうだ!!
リカちゃん
浦田さん…怖かったんですね

アンケート

歌詞の書き方どっちがいいですか?
今までの!
63%
今回の!
38%
投票数: 32票

プリ小説オーディオドラマ