前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
336
2018/08/23 08:41
「ねえ、めっちゃじみんくんイケメンじゃね?
「そう?私は、てひょんくんの方が好きだわ~
ガヤガヤガヤガヤ
廊下でいつもすれ違う君に恋をした
なぎょん
なぎょん
くそあち~~~~~~
あなた
あなた
それな、まじとけるわ笑
なぎょん
なぎょん
ねえ、お花摘みにいこ
((あ、お花摘みわかります??よね??
どこの学校にもある連れションってゆうやつっすね、はい。
あなた
あなた
おうけい
教室をでる
「やっぱ、かっこい~!!
「拝んどこ
あなた
あなた
だれ??イケメンいんの??
なぎょん
なぎょん
は?知らないの??
なぎょん
なぎょん
1組のじみんくんとてひょんくんよ!!
入学式から有名よ??
あなた
あなた
は、まじ??
あなた
あなた
情報難民なんですわ
なぎょん
なぎょん
あなたは、友達少ないもんね~笑笑
あなた
あなた
は、うざ
なぎょん
なぎょん
わたし、てひょんくん派だわ~♡
あなた
あなた
無視すんなや
あなた
あなた
え、まじ私じみん?くんかな…
なぎょん
なぎょん
男子も連れションとか仲良すぎかよ笑笑
あなた
あなた
それな笑笑

プリ小説オーディオドラマ