第8話

握手会
1,056
2018/05/06 05:50
ジヒョ
みんな~もうすぐ握手会だよ?
あなた
あなた
え?もうすぐですか?
かれん
かれん
あるの?!
ナヨン
あーそういえばマネージャーが言ってたような...
モモ
そう?知らなかった!
あなた
あなた
私達も出る感じですか?
サナ
もちろんだよ!
かれん
かれん
緊張してきた...
ジョンヨン
大丈夫!私達も最初は
とても不安で緊張もしたけど
みんな優しかったよ!
once💕😳
かれん
かれん
そうなんですね!
あなた
あなた
なんか勇気でてきたーー
ジョンヨン
それは良かった☺️
あなた
あなた
頑張ります!
握手会当日🙌
日本での握手会です!
ツウィ
やっと日本のonceにあえるよ!
チェヨン
ほんとうにね!頑張らないと👍
ジヒョ
みんないっぱい話すようにね!
あなた
あなた
はい!
かれん
かれん
はい!
握手会が始まった。
once
きゃーTWICE!!
モモ
こんにちわー
once
きゃー!ももりん😳
かれん
かれん
onceすごいね!
あなた
あなた
そうだよ?元私達もonceだったんだよ?
かれん
かれん
そうだね!(笑)
once
あ~あなたさんですよね?
VLIVEみてかけつけてきました!
あなた
あなた
あ〜ありがとう!!
入ったばっかりだけどよろしくね!☺️
once
きゃー😳これからも頑張ってください👋
あなた
あなた
はい!あんにょん👋
once
あー!かれんさんですよね?
めっちゃかわいい!😳
かれん
かれん
そうです!可愛いなんて😳
ありがとう💕
こうして時間はすぎ...
あなた
あなた
あーみんなめっちゃやさしかったよ😭
かれん
かれん
本当に!感動しちゃったよ😭
ダヒョン
楽しかった?
あなた
あなた
もちろん!
かれん
かれん
もちろん!
ダヒョン
それは良かった💕
サナ
お疲れ様!
モモ
やっぱり日本はいいね😝
ジヒョ
日本料理すきだよ?
ナヨン
ほんとに!美味しい😝
あなた
あなた
嬉しい😳
そして夜になり
ジヒョ
さぁみんな帰ろっか?
あなた
あなた
あ...帰る方向ちがうので
先帰りますね!
かれん
かれん
わたしも!
ツウィ
え?何言ってるの?(笑)
今からTWICEハウスに行くんだよ?
ジヒョ
TWICEハウスっていうのは
TWICEみんなの家みたいな!
ミナ
今日からそこにすむのー!
あなた
あなた
そんなんですね?!
かれん
かれん
やった!まだみんなと入れる!😝
モモ
ほんとに!
ギューッ💕💕
あなた
あなた
モモ苦しいよw
モモ
あーごめんごめん(笑)
チェヨン
え?モモだけ、ずるいよー
ギューッ💕💕
かれん
かれん
チェヨン苦しいよ(笑)
チェヨン
あーごめんごめん(笑)
作者
私にもしてモモチェヨ...殴
作者
何もありませんすいません(笑)
ジヒョ
あーもう寝よか!
ジョンヨン
うんそうしよ!ねむたいよ😴
かれん
かれん
あ!部屋はどうするの?
モモ
あ!そうだね!どうしよう!
ジヒョ
いまのみんなの部屋の分かれ方は
モモ  サナ   チェヨンナヨン





ジヒョジョンヨンダヒョン
ミナツウィ
ジヒョ
だよ!
ジヒョ
どっちか1人ずつはいろっか!
サナ
あなたこっちの部屋くる?
あなた
あなた
うん!いく!
ツウィ
かれん!こっちにこない?
かれん
かれん
うん!いく!
ジヒョ
じゃあこっちに決まりね!
寝る時間
モモ
あなたー一緒に寝よ?
あなた
あなた
うん!
ナヨン
えー?モモだけずるいよ!!
あなた
あなた
じゃあナヨンも一緒にねよ!
ナヨン
ありがとう!
モモ
それならみんなでねよ?w
あなた
あなた
そうしよう(笑)
なんだかんだ人気のあなた
あなたは暑苦しくて起きた
あなた
あなた
めっちゃこの部屋暑いんだけど!
サナ
むにゃむにゃ
あなた
あなた
あーみんな固まってねてたんだねー
あなた
あなた
だから暑かったわけだ(笑)
あなた
あなた
みんなの寝顔可愛い😆
何分かあなたはみんなの寝顔を見てたとさ

プリ小説オーディオドラマ