第5話

TWICEのグループに?!
1,247
2018/05/05 09:03
そして翌朝...
ブルルブルル
あなた
あなた
あ!モモからだ!
あなた
あなた
あ!もしもし??
モモ
あ!あなた!
モモ
いいニュースだよ!
あなた
あなた
なになに??
モモ
昨日あなたが帰った後に
マネージャーにあなたの事言ったのね
モモ
それじゃあその子TWICEのグループにいれたら?って言ってくれてそれを社長に行ったのね?それじゃあいいんじゃないって言われて!
あなた
あなた
ほんと?...
あなた
あなた
めっちゃ嬉しい!!入りたい!!
モモ
分かった!言っとくね!
あなた
あなた
ありがとう!!
モモ
全然いいよー!
あなたがTWICEに入ったら楽しくなりそうなんだよね!
あなた
あなた
そうかな?嬉しい!
モモ
まぁとりあえず今から⭕⭕駅集合ね!
あなた
あなた
あ!おけ!...あ!もも?
私ね昨日友達とLIVE来てたのね?
その子にTWICEのこと話したら
いいなぁって!言ったからその子
も今日一緒にと思ってどう?
モモ
いいんじゃない?
モモもそのこに会ってみたい!
あなた
あなた
おけ!ありがとうね!
モモ
はーい!
プープー電話おわり
あなた
あなた
かれんにLINEしないと!
LINE⤵︎⤵︎⤵︎
あなた
あなた
かれん!今日⭕⭕駅に今から集合だからはやくきてね!TWICEにもかれんが来ること言ったから!
かれん
かれん
ほんと?ありがとう!すぐいくね!
あなた
あなた
はーい!
LINEおわり
そしてみんな⭕⭕駅に着いた
かれん
かれん
あ〜本物だァ😭
ジヒョ
あーかれんちゃんね!
よろしく!
ダヒョン
よろしくね!
ツウィ
よろしくね!
かれん
かれん
はい!
モモ
でかれんちゃんにお願いがあるんだけど
かれん
かれん
はい!なんですか?
モモ
TWICEのグループに入ってほしいの
かれん
かれん
え?いいんですか?
モモ
あなたにも言っていいよって
かれん
かれん
わかりました!入ります!
ナヨン
じゃあ決定だねー!
ジヒョ
今日はいろいろ話したいことあるし私達の
事務所いこか!
あなた
あなた
はい!
かれん
かれん
はい!
事務所に着いた
ミナ
TWICEに新しい子が入るっていう題名にして
onceにも伝えないと行けないからVLIVEする?
モモ
いいね!
そうしよ!
ジヒョ
分かった!
社長と、マネージャーに聞いてみるね!
ジョンヨン
よろしく!
10分後
ジヒョ
いいよ!だって!
チェヨン
それじゃあやろう!!
VLIVEがスタート
ジヒョ
えー今回は題名の通り新しい子がTWICEに
入ります!
once
えー?だれ?だれ?
あなた
あなた
はい!新しくTWICEのグループに入ることになりました!あなたです!よろしくお願いします!
かれん
かれん
はい!新しいTWICEのグループに入ることになったかれんです!よろしくお願いします!
once
えー?めっちゃかわいいじゃん!
once
ファンになっちゃったかも😳
ダヒョン
だよね!かわいいよね!
モモ
いっぱいファンになってあげてね!
ミナ
という報告でした!それでは
あんにょん!
あなた
あなた
あーみんなアンチなくて嬉しかった!
かれん
かれん
だよね!嬉しかった!
TWICEのみんな
TWICEのみんな
これからよろしくね!

プリ小説オーディオドラマ